社員掲示板
本日の案件
お疲れ様です!
自分の今年のプチ目標…それは「難攻不落な彼女を振り向かせること」です。
先ほど…新年の挨拶からデートに誘う事に成功し、まずは第一関門を突破しました!
初詣に行き、ゴハンを挟んで歌舞伎を観に行くという少し大人のデートを計画中です。
また久しぶりのデートで緊張すると思いますが…彼女と一緒に思いっきり楽しみたいです(笑)
これをキッカケに…2人の距離を少しづつ確実に縮めていき、掲示板に良い報告ができるように頑張りたいと思っています!
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 12:26
案件
皆さまお疲れ様です。
今年のプチ目標ということで「体調管理をしっかりする」ことを目標に掲げたいと思います。
今年から新社会人一年目として学生から変わるわけですが、環境の変化に自分自身が負けないようにやっていきたいです。
外食ばかりにならないようにしたり、適度に運動するようにしたりと、いつもやっていることですが、忙しさを理由に等閑にならないように気をつけます。
お疲れカツカレー
男性/30歳/東京都/会社員
2018-01-03 12:25
強風…
自転車辛かったな…
漕げないから押し歩き(意味ねえ)
豚田兵(とんでんへい)
男性/33歳/千葉県/カードキャプターさくら(気持ちがほっこりします♪)
2018-01-03 12:21
私のプチ目標!!
今日の案件、私のプチ目標は…
スカロケで、『採用ハンコをもらう事♪ 』または、『掲示板に投稿した案件をヤギ専務に食べてもらう事♪』です!\(^^)/
もし、この投稿を読んでもらえたら、正月3日で目標達成でーす♪\(^o^)/
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2018-01-03 12:19
本日の案件
明けましておめでとうございます!
今年のプチ目標ですが、節度を持ったお酒の飲み方をする!です!
もう二日酔いは嫌だ~!記憶がないのも嫌だ~!
大人な飲み方をするぞ~!
とびとび
男性/35歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 12:12
おかわり
ハイボール4杯目いただきま〜す!!
か〜んぱ〜い(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-01-03 12:12
今年のプチ目標
明けましておめでとうございます
今年のプチ目標は、
カバンを軽くする、です。
あれもこれも必要かもしれないと
カバンに入れてしまうので
いつもカバンが重いです。
今年こそは身軽で出歩くのが目標です。
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-03 12:09
私のプチ目標案件
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて本日の案件ですが
プチ目標という事でこちらを目標として設定します。
「彼女を作る!」
今年は28歳になる年です。
そろそろ結婚を真剣に考えないといけなくなってきたと思うんです。
そう感じたのも同級生の子供が小学校に上がったり、家を建てたりするところを見たら...ねぇ?(笑)
思うでしょ?(^_^;)
ちなみに自分の親が28歳の時私は保育園の年長さんでした...( = =) トオイメ
現在母親は50歳。
祖母が50歳の時は私が3歳くらいだったかな。
そんな事を思い巡らすと...焦ります。
あー街コン行こうかな( ̄▽ ̄;)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2018-01-03 11:56
今日から
仕事始めです。ですが、お客さん誰も来ません…。開けておく意味あるんでしょうか?箱根駅伝見たかったなぁー。
今年のプチ目標は、「趣味に費やす時間を増やす」です。昨年は仕事が忙しくなったのもあり、趣味に費やせる時間がほとんどなくなってしまいました。なので、今年はそういうリフレッシュに当てられる時間を取れるようにしたいです。
そして、疎かになっていた掲示板への投稿もやっていきたいです!
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 11:49



