社員掲示板

  • 表示件数

来年は2日に・・・高級カマボコ数の子買おう

1月1日のスーパー、おせち料理20%オフ、高級品などたくさん売れ残っていました。

1月2日のスーパー、おせち料理50%オフ、あっと言う間に無くなりました。すごい

志村&鶴瓶vsナインティナイン 英語禁止ボウリング対決 もう18年もやってるんですね

お正月で一番好きな番組です。岡村初めてご褒美のキス♡もらって・・・茫然としてました。

焼きそばパン食べながら見ました、おせちと餅にあきてたのですごくうめぇ(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2018-01-03 11:41

プチ目標

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スカロケスタッフのみなさま、お疲れ様です!
お正月からお仕事お疲れ様です!
明日からは仕事です!


今年のプチ目標は、
仕事としては、、サボりを減らすことです!
働き方改革のおかげで作業時間が
取れないので効率よく時間内に終わらすには
サボりを減らすしか…

根詰めてやってもあきてしまうのですが
そこは騙し騙し…(笑)

プライベートは彼女がほしく、出来れば結婚まで、
あと万年正月太りの解消、貯金、片づけ、小物が欲しかったり…

よろしくやりたいでーす(笑)

今年はうなぎ食べたいな

男性/47歳/東京都/会社員
2018-01-03 11:28

今年のプチ目標案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今年のプチ目標、

地球上の空気を名一杯感じることです。

1/16に全身麻酔で鼻の中が曲がっているのを真っ直ぐにするオペをします。
今は曲がっているため、上手く鼻呼吸が出来ません。
速く美味しい空気を沢山吸いたいです。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2018-01-03 11:18

今年のプチ目標!

今年のプチ目標…
それは47都道府県巡りです!

きちんと観光した事があるのが、
京都と大阪ぐらいなので、今年は休日を使えるだけ使い、出来る限り日本全国周ろうと思います!
\(^o^)/\(^o^)/

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2018-01-03 11:13

私のプチ目標

本部長、秘書お疲れ様です。

私の今年の目標は、「犬を幸せにする」ということです。
昨年は離婚、娘と二人暮らしのスタートの年でした。
犬2匹は私が引き取り、一戸建てからマンションへの引越。
住環境が変わったことで、16歳、12歳という高齢の犬たちへの影響が不安でした。

最初は落ち着かなかった犬たちも、今では、散歩のあとにマンションに帰ると
嬉しそうにぴょんぴょん走って部屋に入るようになりました。
何だか、前よりも元気になったね、と先日娘が言いました。

離婚したことでシングルになり、子供たちはもう成人したので
子育てはほぼ完了しましたが、犬たちは、私だけが頼り、という状況になり
犬たちが毎日幸せに暮らせるようにしてあげないといけないという責任を感じます。

犬は「幸せ」という言葉がどんなものかわからないでしょう。
他人(犬?)と比べて自分が幸せかどうかなんてできないでしょう。
ですから、ただただ、
毎日、ごはんをちゃんと食べられて、
散歩でしっかり歩いてストレス解消して
暖かい布団で寝る。

そんなことを、毎日積み重ねてあげたいと思っています。
小さいようで、とても大変な目標です。

うずらねこっこ

女性/60歳/東京都/自営・自由業
2018-01-03 11:13

リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/

昨日の家族での新年会は予想通り記憶はなく、朝起きてからわずかな記憶を頼りに遡りある程度復元できました。
体調も回復傾向にあります。
てなことで、もう少しのんびりさせてください。

さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(⌒0⌒)/~~

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2018-01-03 11:11

今年のプチ目標( ´ ▽ ` )ノ

掲示板書き込みを、、、
サボらない事(*^^*)笑

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2018-01-03 11:10

プチ目標

プチ目標ですが、皆様にラジオネームを覚えてもらい、出来る限り番組に参加をすることを目標にします!!
これからも、よろしくお願いします〜〜

コブクロ大好き

男性/32歳/大阪府/会社員
2018-01-03 11:08

今年のプチ目標

本部長・秘書、リスナー社員さんお耳のご出勤お疲れさまです(^^)

今年のプチ目標ですが『ユー◯ャンで資格を取る』以上!

今年もよろしくお願いします。

ニシウミ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2018-01-03 10:59

騒音?

2歳の長男が

「じゅーべー!じゅーべー!どぅどぅがーなるー!!」と超大きな声で歌っていたから何を歌っているのかと思ったら

「ジングルベール♫ジングルベール♫鈴がー鳴るー♫」と歌っているようでした(笑)

もう終わったよ!(笑)

しかも声が大き過ぎてうるせー!(笑)

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2018-01-03 10:39