社員掲示板
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(*´∀`)♪
今朝は5cmぐらい雪が積もってました
(´・ω・`)
今日も車は使わず自転車に乗ろう\(^o^)/
今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-01-03 08:38
プチ目標は温泉巡り
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
私の今年のプチ目標は、東京23区の温泉を制覇することです。
温泉が好きで、水道橋のラクーアや新宿のテルマー湯など、都内の色んな施設に行ってますが、ふと、東京23区で必ず1か所ずつあるのかな~と思うようになしました。
実際に23区全てあるのかわかりませんが、都内の温泉施設を1つの区で最低1か所、巡ってみたいです。
誰かに自慢するわけではありませんが、ふとリフレッシュしたいときにすぐ行けるよう、レパートリーを増やしたいです。
今年は仕事を頑張り、疲れたら温泉で気軽にリフレッシュする1年にしたいです。
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2018-01-03 08:36
案件
本部長、秘書、社員のみなさんあけましておめでとうございます。
私は今日が仕事はじめです。
そんな私は今年、初めて、独り暮らしを始めることになりそうです。
生まれも育ちも東京で今まで実家を出るということすら考えなかったのですが、転職が決まり地方での勤務になりそうなのです。
不安もたくさんありますが、ワクワクもしています!
新たな挑戦を楽しんで努力と精進を忘れない一年にしたいな。
はぐるまんすたいる
女性/37歳/東京都/パート
2018-01-03 08:29
目標案件
完全自動運転の時代が来る前に車を楽しもうと思います。以前、仕事で運転していましたが最近は引越しする時に運転した程度です。徐々にですが、車熱が上がってきています。
親戚の話を鵜呑みにすると先祖は武士?だった可能性があるのでラストサムライならぬラストドライバーになろうと思います。
豚田兵(とんでんへい)
男性/33歳/千葉県/カードキャプターさくら(気持ちがほっこりします♪)
2018-01-03 08:24
いかん…。
空耳アワー(YouTubeで)発見( ☆∀☆)…‼
笑いすぎで、お腹痛い…‼(笑)
…?社会復帰できるのか…?
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-03 08:16
ん…
昨日の墓参りの帰りにg○○gle で検索したら営業中とあったので(正月は…のコメント無し)、チーズカレーそばをいただきに行ったら4日まで休みの張り紙が…
空きっ腹を抱えて帰宅途中にオレンジ牛丼屋さんで黒カレーをいただいて戻りました。
そして…
胃袋がストライキを起こしたため、夜にリバースしてエネルギー切れで事切れました。全く正月に何しているのだか…
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-03 07:57
三匹のおっさんスペシャル
昨日の三匹のおっさんスペシャル
映画館、ひかり座としていたものは高崎電気館
公園は、高崎姉妹都市公園
なんと、ぐるりんが映っています。
緑色の市内循環バス
昨年は、群馬に陸王や鎌倉ものがたりの撮影があったり嬉しいです。
三匹のおっさん見た人であの懐かしい映画館に興味を持った方は、是非遊びに来て下さい!
がきんちょ
女性/40歳/群馬県/看護師
2018-01-03 07:54
へっ!主婦に休みなんてないのさ、、、
なんてな( ´ ▽ ` )ノ
バタバタの数日が終わり、、、
今日は少しまったり出来そうです(*^^*)笑
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2018-01-03 07:42
今日から
皆様お疲れ様です。
今日から新しい会社の研修が始まります……
始まる前から、かなり厳しく必ず泣くと聞かされているので研修に向かう今もドキドキしています。
かなり覚悟を持って研修に望んできます…!
そんな私の今年のプチ目標は、趣味を作る!です。
一応ジムに通う、一人カラオケ、ショッピングなど趣味はあるのですが、もっと自分に自信が持てるような自分磨きのできる趣味が欲しいです!
お料理、フラワーアレンジメント、英会話なにかやりたいなぁー
とりあえず研修頑張ってきます!!!
激辛マカロン
女性/33歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 07:35



