社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
初書き込みです。
私の、今年まだ手をつけてないことは、来月受ける実技試験の試験の練習です。かなり練習しないと受からない試験なのに、何もやってません。。。
でも、放送聞いていて今からやることにしました!
スカロケ聞いてたからやる気になりました。
今年もたくさん刺激下さい!
かえるのみみちゃん
女性/49歳/東京都/会社員
2018-01-08 16:13
靴の続き
とりあえず、外側だけ雑巾で磨く事にします。
呪われていると困るので、塩もふってお清めもしておこうかな。笑
羊の赤ちゃん
女性/38歳/東京都/会社員
2018-01-08 16:12
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
今日の案件ですが、自分は掃除です。
やろうやろうとは思っているんですが、なかなかめんどくさがってやってません。せめて、自分の身の回りだけでも。。。
波の足音
男性/33歳/新潟県/会社員
2018-01-08 16:12
本日誕生日です^_^
1月8日、一か八かでギャンブルの日だそうですね。
年々、特に子どもができてからは自分の誕生日は普通の日になりつつありますが、6歳の娘がサプライズでケーキを買いに行きたいとパパに相談していたため、今日のスケジュールはケーキ作戦(2人で公園に行ったフリをして内緒でケーキを買ってくる)を中心に回っています。
と言っても、本人がサプライズ楽しみすぎて、ほとんどバラしちゃってるんですけどね^ ^
そんなわけで特別なことは何もなく、家事をするのにラジオをつけたら、思いがけない時間に本部長と秘書の声が聞けたのが嬉しいサプライズでした♡
やまもも
女性/47歳/東京都/パート
2018-01-08 16:10
本日の案件
お疲れ様です。
まだ手をつけていないこと
私は金遣いが荒く今年は少しお金を節約したいなと思い、一歩目としてまずはマネーフォワードというアプリで一月にいくら使ってるのか見ようかなって思いダウンロードしてみましたが…
まだ開いていません。
多分このまま一生開かないと思います。
全力金欠青年
男性/29歳/東京都/学生
2018-01-08 16:10



