社員掲示板

  • 表示件数

お疲れ様です。

休日出勤で仕事が終わって車に乗って
ラジオからスカロケが流れてびっくり

タイミング良いなぁ
癒されてます。

お茶丸

女性/30歳/千葉県/会社員
2018-01-08 16:01

案件 仕事

本部長、ちゃん美保、社員の皆さんお疲れ様です

本日の案件は仕事です
まだ新年の挨拶をしただけで本業は始動してません

明日からがんばりま〜す!

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-01-08 16:00

ないない

初めて飲んで酔わないなんて・・・そりゃおかしい

私小学生のときまちがえてシャンパン飲んで目が回りましたけど・・

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2018-01-08 15:56

まだ手を付けていない案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
祝日もお疲れ様です。
私がまだ手を付けていないのは、
昨年の夏から付き合っている彼とのツーショット写真を撮ることです。

付き合ってから半年が経とうとしているのに、
旅行など月に3,4回一緒に出かけて撮った写真は
景色と食べた料理くらい…。

昨日から群馬へ温泉旅行に行っていたので、
恥ずかしさや照れを抑えて
撮ろうよと声をかけるタイミングを見計らっていたのですが…
タイミングが分からず撮れず終いでした。
帰り際に彼に実は〜と撮りたい旨を伝えてみたところ、
彼は自分の写真を撮る事がほぼ無いらしく、
自分の写真が少ない事を伝えられました。

来月末に沖縄旅行に行くので、
その時に一緒に撮ろうと誘ってみると
良いよと言ってくれました!
いい笑顔で楽しい写真を撮れますように♪

写真写りがあまり良く無いので、
ダイエットなど努力をします(>_<)
糖質制限をがんばって代謝上げないと!

yukke

女性/38歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:56

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私が手をつけられていないことは、まだカレンダーを今年の物にしてません。
近所の本屋さんで売ってるのは好みのものがなく、早い段階で売り切れていたので後で買えばいいかと思っていたら、気がつけば今日になってました。
今年はなくてもいいのかなという気持ちと、なんとかして買うか未だに迷ってます。

まよまよ(^-^)

女性/46歳/埼玉県/パート
2018-01-08 15:56

夫がリストラ

昨年の暮れ、夫がリストラになりました。
40代前半の一家の主をリストラにする厳しい世の中です。
これから高校生になる子どもの学費、家のローンもあります。
なので、私の稼ぎを少しでも増やそうと頑張ります。
まだやってないことは、家計も体重も減量です!

シャケ

女性/46歳/東京都/パート
2018-01-08 15:56

初書き込みです!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件について、まだ手を付けられていないことは洋服の整理です。妻からずっと言われているのに未だに手を付けられていません。しばらく着ていない服も、いつか着るかもと思ってなかなか捨てたりできません。2018年は妻からいつやるのって言われ続けないように、今日をきっかけに手を付けます!

コレル

男性/34歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:54

さぁ!これからだぞ!!

皆さま改めまして明けましておめでとうございます!
年末からスタートした我が家のインフルエンザリレーにようやく終止符がうたれ、私も普通に生活できるようになりましたー!

完全にタイムカプセルの中にいたようなお正月だったので、みんなで食べようと作っておいたおせちも、元気だけど外出を控えている家族の命綱として立派に役割を果たし(?)空っぽに。
普段忙しくてすれ違いがちな家族の時間をゆっくり楽しもうと計画していた映画鑑賞や外食も叶わず…。
ヨシ!エドマメ復活だぞ!!と勢いだけは出て来ましたが気付けば最後の休日も夕方に差し掛かってます。。。

切ない!!
切な過ぎる!!
せめてお正月気分で今夜はすき焼きをいただきます。。。

エドマメ

女性/47歳/東京都/アルバイト
2018-01-08 15:54

今日の案件

こんにちは!
私が動けてない事は、私自身の気持ちなんですが転職するか否かです。
私はスーパーでパートをやっていますが、会社の方針で私達(パートが)で本部からの指示を精査して、判断して更にパート業務をこなさなければなりません。(出来なければ嫌味もあります)
人が辞めるのに、人員補強はなく、頑張る人ほど、ヤル気を削がれ疲弊していく状況です。
サービス残業と上司が気がついても気がつかないふり。
何より嫌なのは、状況を説明しても自分達の事にしか興味ない上司なので、仲間が良くても続けられる自信がありません。
春前にどうにかしたい。
そんな事ばかり事考えています。

ドレミ

女性/50歳/東京都/アルバイト
2018-01-08 15:54

授業作りが、、、。

本部長、秘書、始めまして。
あけましておめでとうございます。
同僚のヒラリーが以前、投稿していたので、負けてられないと思い投稿しました。
ヒラリーの投稿は捻りも何もなく、バカにしていたのですが、いざ投稿することになると何の捻りも思い浮かびません。笑

中学校教員をしている私ですが、明日から始まる新学期の授業準備を全くしていません。長期休みになると毎回、準備のストックを作ろうと思うんですが、遊ぶのに必死で全然作れません。学期の最中は1日15時間労働の激務のため、その反動で長期休暇は存分にエンジョイしてしまいます。
今朝は学校に行き、黒板に生徒へ新年のメッセージを残しましたが、授業を作るモチベーションにはなりませんー。あー、どうしよう、、。笑
このあと、ヒラリーと一緒に趣味である脱出ゲームに行ってきます。この休みモードからも脱出しないとですね。笑
新学期も頑張りまーーーす!

ヒラリーの友達

男性/34歳/埼玉県/公務員
2018-01-08 15:54