社員掲示板
案件で思い出した
明日から子供たちの、小学校、幼稚園が始まるのですが、持たせる荷物のお支度まだったーーー!
幼稚園の制服アイロンがけからやんなきゃ。
でも、今から楽しみにしてたLIVEの準備……
とりあえず、アイロンは今夜必要な分だけでもやろう!
カップルでヤクルト大好き❤
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-01-08 15:28
本日の案件
皆さまおつかれ様です!
わたしのまだ手がつけられていない場所
それは[お財布の中]です。
年末の買い物でレシートわんさか!
新年の買い物でレシートわんさか!
サービス券なんかももらっちゃったり…
いつも使う場所だからこそ、まだまだ片付けられていません…
お札の場所だけが見通しよくなってます。
運が、お金の周りがよくなるように、片付けます!
まみポル
女性/40歳/埼玉県/会社員
2018-01-08 15:27
案件〜!
皆さまおつかれさまです。
YUKIちゃんがかかって嬉しいので書き込みます!!\(^o^)/
まだ手をつけていない案件ですが、
冷凍庫の整理です…。
年末に実家に5日ほど滞在したため
冷蔵庫はきれいにして行ったのですが
冷凍庫が手付かずのまま…余ったお肉やお魚が
そのままになっております…。
早く調理してあげなきゃぁ…。
しかしなんだか今しがたから、体調が急変してきて、仕事を中断して、熱い風呂に入って、布団をかぶって聞いています。
年始から体調崩したくないぞー!泣
本部長もサッポロで吹雪にあっていたのに、元気そうで何よりです。
パワーください…。
カレーと餃子
女性/42歳/東京都/自営・自由業
2018-01-08 15:27
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、取引先への挨拶まわりがまだ終わってません。
もうそろそろあけましておめでとうございますと言いにくくなってきてますが、今日必死に走りまわってます笑
今日中になんとか終わらせたいですが、あと10件。。。雨がツラいです笑
ジュニーニョ
男性/33歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:27
手につかない案件
お疲れ様です。
やらなきゃいけない案件は、1月28日の勝田マラソン10kmに向けてのトレーニングですね。
仕事忙しいやら、風邪ひいたやらを自分への言い訳にし、全くしていない。年末年始はもちろん実家でのグーダラ、忘年会、新年会の暴食で身体は怠惰の極み。階段ワンスパン登っただけで、息上がる有様。。。
あと3週間。このままだと事前に棄権しなきゃならんかもしれないので、せめて軽く走れるくらいまでリハビリしたい。
あー今日は雨だし明日からかな。本部長、秘書〜背中押して〜
東京リレーマラソンに参加。。。どうしよう
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-01-08 15:27
あけましておめでとうございます!
今年初書き込みです!
本部長、秘書、社員の皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本部長が競馬に勝った時は、リスナープレゼントをするのか恒例になっていますが、今回はどうなのでしょうか…。
自分は来週の火曜日に誕生日を迎えるので、何か欲しいなー…。
けいのすけ
男性/27歳/青森県/自営・自由業
2018-01-08 15:27
ヤクルト食べたい!読まれたい!
まだ手をつけていないこと、年末の大掃除です。
接客業なので年末年始変わらず仕事をしており、キッチンのコンロ、換気扇、エアコン等汚れたままです。
年明けにトイレは掃除したのですが、調べてみたら神様が家に来ている三が日は掃除をしない方がいいらしいです。
水仕事はもっての他らしいです。
やっちまった……。
あんにんとうふ
女性/31歳/東京都/アルバイト
2018-01-08 15:26
まだ手をつけられていない案件
明けましておめでとうございます!
放置していたら、もう明日から新学期!まずいぞ!お尻に火がつきました!
子どもたちの書き初めを今まさに書き始めております。
六年生の娘は平和な春、三年生の息子はつよい力、がんばれー!
どうがうちの子二人にがんばれのエールをお願いします!
娘は書き始めてますが、息子は何かと闘うゴッコ遊びを始めてしまいました!
がんばれー!
だるまちゃん
女性/57歳/東京都/専業主婦
2018-01-08 15:26
成人をむかえた頃の言葉
本部長が教頭退任するとき、新世界という社会人で待ってる・よくきたねといってましたね
その頃は二十歳でRNも成人式で呼ばれたのが嬉しかったです
もう25歳だけど今の方が責任に怯えながら今が楽しいです
成人の皆さんおめでとうございます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-08 15:25
手をつけてない案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です
そして、
あけましておめでとうございます!
年末から縫っていたシャツは昨日やっと完成し、次のアイテムを縫っています!
が、
いまだに手をつけてない仕事、、
それは確定申告書の作成です!!
12月31日締めになるので、年始に12月分を整理、仕分けるところから始まるのですが、縫いの仕事の納期があるので、しばらくは縫いが優先です。。
ああ、早め早めにやらなければ、、!!
同じフリーランスの方々、どこまで準備完了してますか?
じんたむ
女性/34歳/神奈川県/個人縫製師
2018-01-08 15:25



