社員掲示板
本日の案件!
本部長、秘書、社員のみなざまお疲れさまです!
本日の案件ですが、わたくしまだ初詣に行けてませんー。
昨年出産し、氏神さまにお参り行かなきゃいけないのに、夫の仕事や天気や子どもの体調やらで、のびのびになってしまい…今週中にはいざお参りー!
みなさんは初詣行きましたか?
にゅわ姫
女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-01-08 15:25
全然関係ないですけど、
お疲れ様です、僕、あの駅でスマホなおしたりしてる人です!
本部長宣伝ありがとうございます!
ともよみ
男性/39歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:24
本日の案件
本部長、秘書、皆様お元気様です。
まだやれていないこと…
それは、体重計にまだ今年はのっていません…
完全に正月ボケと正月太りからか身体が重くなっているような気がします…
だから、誤差範囲ないでしょうか。
乗らなくても良いですよね?
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2018-01-08 15:24
本日の案件
みなさん、おつかれ様です。
通勤用カバンの買い替えです。
今のカバン、ガタがきており、年末から買い替えしないとと思って、色んな店でどれがいいか見てはいますが、未だに選べきれず、買っていません。
キタキタネ
男性/34歳/埼玉県/会社員
2018-01-08 15:24
子供の頃、
向いん家のオバさんが、
ヤクルトおばさんでした。
昔、食べた
ヤクルトラーメンが食べたい!(  ̄▽ ̄)
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2018-01-08 15:24
手をつけられてないこと
おつかれさまでーす!
僕が手をつけられていないことは、来月予定されている農場審査の準備です。
僕は農業なのですが、来月農場の安全審査があり、掃除や片付け、書類整備をしなくちゃいけないんですけど・・・。
まだ全体の30%くらいしか手についていないんです(焦)。
予定では昨年末までに80%準備してるハズが・・・。
いまスカロケ聴きながら必死に書類作成してます!がんばります!!
三春のジョーンズ
男性/43歳/福島県/会社役員
2018-01-08 15:23
まだ手をつけていないこと!
それは「すべて!」
元旦から39度の熱を出して寝込みました。
今年のお正月はあれこれ目白押しのイベント盛りだくさんで計画したのに、元旦の朝起きようと思ったら体が動かなかった(汗)
ここ1週間、天井ばかり見ていましたが、
やっと今日から外出許可が出ました!
看病してくれたダンナにも感謝してます(涙)
今年はこれから初詣です、こんな始まりですが良いことありますようにー!
のぶりこ
女性/61歳/埼玉県/自営・自由業
2018-01-08 15:23
本日の案件
やり残したこと、それは洗濯機を買うこと!
12月末転職して引越しをしたのですが洗濯機を持っていなかったため洗濯ができない状態です。
でもなんか、洗濯機、高くないですか!?
なかなか購入の踏ん切りがつきません。
おい、ピザ食わねぇか?
男性/37歳/神奈川県/会社員
2018-01-08 15:23
今日の案件
手をつけれてないのは、、、
私のこの腹の肉です。そして、パンパンの太もも。たぷたぷの二の腕。
痩せなーーきゃーー!!
ももりんりん
女性/33歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:23
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
年賀状の返事出せてません、、
もう寒中見舞いになっちゃった。。
今日もハガキ買いに行こうと思いつつ、雨で尻込みしてます(ㆀ˘・з・˘)
今週中には出さねば!!
もべむこ
女性/41歳/千葉県/経理
2018-01-08 15:22



