社員掲示板

  • 表示件数

まーじで?!

そんなスペシャルな!

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2018-01-08 15:16

案件関係ないですが。

両親がこのお休みに長崎へ旅行していたらしいのですが、軍艦島を見に行ったらしく
いつか私も行ってみたい場所だから羨ましさもあったけど
船から撮った島の写真をもらってテンション上がりました!

そして長崎と聞いて思わず「雨降ってた?w」と聞いたら、「ポツポツ降ってた」とマジレスを戴きました(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2018-01-08 15:15

本部長!

ご馳走さまでーす!

鹿ライダーほけけ

男性/31歳/奈良県/学生兼個人事業主
2018-01-08 15:13

ヤクルトとの癒着

激しい癒着ですねー(。・ω・)ノ
ナイス秘書ヽ(⌐■_■)ノ♪♬

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2018-01-08 15:13

成人の日☆

成人になられた皆さんおめでとうございます!
素敵な1日にしてくださいっ♬
スクールオブロックは中学2年の時から聴いていて、、、そんな私はもう25歳です笑
大学時代、大学が神保町にあったので、やしろさんを神保町のホームで見かけたことがあったんですけど話し掛けられなかった( ; ; )笑
今でも後悔してます、、笑

ももりんりん

女性/33歳/東京都/会社員
2018-01-08 15:13

本部長すごーい!

ゴチになります(๑•̀ •́)و✧

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-01-08 15:13

本日の案件!

お疲れ様です!!

私のまだ手をつけて居ないことは。。。
資格の勉強ですね!
というか、申し込みもまだしてません!
これはあかん!!まず、どの資格から受けようか。。。

ゆうま

男性/32歳/埼玉県/会社員
2018-01-08 15:12

案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

手をつけていない案件

ご飯に行くこと⁉️

もう記憶が曖昧
何年前か忘れましたが、共通の趣味の集まりで出会った男友達がいますが会ったのはこのときとまた似たようなメンバーで集まった時の2回のみ

その後、会ったことはありません。
Twitterでしか繋がっていないのにも関わらず、連絡を取り合う仲です。
たまに、ご飯に誘われますがなぜか?いつも予定が合わず...

それでも、何度も誘ってくれるので...
打たれ強い性格なのでしょうか?

がきんちょ

女性/40歳/群馬県/看護師
2018-01-08 15:11

久しぶりに

お疲れ様です。
いやー、寒いですね。
今日は寒くて体を動かすのが辛いですが、頑張って仕事します!
本部長!札幌どーでしたかー?
お肌スベスベですかー?

山田屋

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-01-08 15:11

個人的なご挨拶

リアルタイムでスカロケ聴くのは、今日が2018年最初です。
スカロケ初めが遅くなってしまいました。
本部長、秘書、今年も宜しくお願いします。

今さらの挨拶で、すみません。

成人式を迎えられた皆さん。
無事に20歳になれるということに、まずは感謝ですね!
おめでとうございますー!!

モッチ

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2018-01-08 15:10