社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

長い正月休みに読もうと思って買った書籍たち。読もう読もうと思っていましたが、テレビの誘惑、スマホの誘惑、ゲームの誘惑など…いろいろな誘惑に負けて結局、手付かずで休みを過ごしてしまい、長かった休みが終わろうとしています。明日やろうはバカ野郎ですね。
これで思い出したので、夜には読もうと思います。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2018-01-08 13:00

ほぼ日の、五年定点写真

ほぼ日のサイトで、五年を表す
定点写真の企画募集があったのをみて
何か応募できる写真あったかなーと
フォルダやmixiなど見返してみたら、
2枚ならあったぞ!
2枚でも五年の時間を表してたら良いと書いてあったので、さっそく応募してみました(^w^)
審査結果が楽しみだなー

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-08 12:53

ちょっと今年

本当に信じられないくらいついてない、教習所の迎えの車が2回連続来ません。前回は30分遅れで始まり、今回は時間がまだあるので今歩いて向かっています。30分かかります。
なんなの、まじなんなの、
私の友達が、悪いことがあってもこの先の出来事の伏線だと思うようにしてるって言っていたので、そう思います。
ためてためて、就活でどうか良い結果になりますように。

ぺこぺこ

女性/31歳/東京都/会社員
2018-01-08 12:50

案件

まだ仕事始めてませ〜ん。三渓園で庭園をバックに振袖姿で写真を撮ってる成人式帰りの女子にインスタ映えか!とツッコミながら蕎麦食ってるなう。

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2018-01-08 12:49

本日

17年振りにB’zのライブに行って来ます\(^o^)/
あの頃私は二十歳だった…
厚底ブーツを履いてたからアリーナでもよく見えました\(^o^)/
恋心とネイティブダンス全力で踊ってきます!(唄うのか⁉︎)

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2018-01-08 12:47

ブランチ

なに食べようかな

年明けてから毎日納豆を食べるようにしてます。

先日買い物に行きましたが、パスタ、レトルトカレー、納豆を買い込んできました。

今気づいた。

おかずが。。。ない(^^;;

さて納豆ごはんかパスタかカレーか。

どおしよっかなあ(^^)

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-08 12:33

本日の案件

本部長、秘書の浜崎さん、リスナー社員のみなさんお疲れさまです

私の職場では手渡しの給与明細から、Webで確認する方針になりました

今は移行期間で紙の給与明細を貰えますが、今月からWebへの完全移行になります

「口座に振り込まれてれば良いじゃん」と思う私は、つい億劫で未だに登録していません

給料日に「今月もご苦労さま」「ありがとうございます」というやりとりが無くなっちゃうのも、少しさみしいです

さすがに登録しないとマズイかな…今日こそ登録するぞ!!

ななきゅん77

女性/47歳/千葉県/会社員
2018-01-08 12:28

手をつけていない

仕事始めの日に店長夫妻から渡された、とある場所のとあるお土産。
水分0パーセントでパッサパサのカッサカサなおまんじゅうなんですけど、最初に1個を食べただけで手をつけていません!!
店長夫妻におすそ分けしたところ、「何じゃこりゃー!!ほんのり甘い段ボールじゃん!!」と爆笑してました。
これからも手をつけられる気がしません。あと8個どうしよう( ꒪⌓꒪)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2018-01-08 12:27

本部長!秘書!おはようございます。

今日はスカロケを聴きながら競馬中継を見るか。

本部長1
金杯、おめでとうございます。

私はいつからやろうかなぁ。。

古馬のG-2戦あたりから始めるか。

tussymari

男性/61歳/東京都/会社員
2018-01-08 12:11

成人の日

成人むかえた皆さんおめでとうございます
高校生から関わってるリスナーが4人位いますがもう成人なのが信じられません
自分より年下の方がしっかりしているのを痛感します
お酒やタバコ等適度をわきまえるものはありますが、好きなことができるのは大きい部分だと思います

マナー守りつつ20代を楽しんでほしいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-08 12:06