社員掲示板
祝日
今日は、夕方からのバイト出動です。
なので、少しのんびりできます。。!
ビジネス街の飲食店なので、、、
きっと暇だろうな、。。。、
みんなが休んでる時に働いてるって、
なんだか頑張ってる気がしますよね。。。
祝日は、いつもより1時間早く終わるから、
なんとか頑張りまーす。
とりあえず、お風呂入ってきまーす!
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2018-01-08 01:03
あれれ?
1/6(土)26:30~ラジオ風とロック
終わったあとのCM、スカロケ秘書の声で
日本酒応援部のイベント宣伝がっ!
締め切り1/5(金)なのにー(^w^)あれれ?
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-08 00:41


