社員掲示板
〇〇するのが楽しみ案件
本部長、秘書、社員の皆さまおつかれさまです。
1人暮らしで帰っても家に誰もいない自分の楽しみは、ズバリ、お酒を飲みながら録画番組を見ることです。特に次の日休みの時はひたすら貯めた録画を見ます。飲みたいだけ飲んで、眠くなったら眠る。それだけ。
イケメン大魔王
男性/31歳/愛知県/会社員
2018-01-10 17:22
帰宅後のワクワク!
皆さまお疲れ様です!
私の帰宅後のワクワク。それは夫が帰宅する瞬間です!!大抵私の方が先に帰って来るので家で迎える側です。「カチャッ」と鍵が開く音がしたら頃合いを見計らってキッチンからダッシュ、玄関に到着する頃に丁度扉が開くのでぴょんぴょん飛び跳ねてまさにワンちゃんのお出迎えのように全力で喜びを表現!夫は「よしよしよしよし!!」とムツゴロウさんのようになだめてくれます。この儀式がワクワクです。
新婚なのでお許しください!
マスコ
女性/38歳/東京都/会社員
2018-01-10 17:22
歩いて帰ろう
この曲聴くと、小さい頃見てたポンキッキーズ思い出す(笑)
20代になって、この曲が改めて心に沁みる。゚(゚´Д`゚)゚。
☆陸上バカ☆
男性/36歳/福島県/公務員
2018-01-10 17:21
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、帰ってからの楽しみはお風呂上がりのビールですねー。
そのために仕事してると言っても過言ではありません。
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2018-01-10 17:20
わくわく案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
最近、帰ってからワクワクしていることはゲームです。
主に自宅での作業になるのですが、ひと段落した時や帰って休みたい時は、ゲームをして一旦、現実を忘れて気分転換をしています。ちなみに私が最近ハマって入りゲームはニンテンドースイッチのスプラトゥーン2です。
DJ.AKI
男性/34歳/東京都/イラストレーター
2018-01-10 17:19
女性が高いのは
女性の「誰も待ってない」パーセンテージが高いのは、きっと「誰かを待ってる」人も多いのかなと思いました。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2018-01-10 17:19
本日のアンケート調査★
みなさまお疲れ様です
本日のアンケート調査を聴いてて投稿★
私は既婚者で旦那と二人暮らしですが基本私が先に帰宅するので、誰も待っていません…
むしろ夜勤がある旦那と入れ違いで帰宅するので、一晩中でひとりぼっちも多々あります…
とても寂しいですが、日が落ちるのが早い冬場は部屋の豆電球を付けて出勤してくれる旦那の優しさに感謝しています
真っ暗な部屋に帰るより豆電球のオレンジの灯りが1つ付いてるだけでも、なんだかホッとしますね
zora
女性/44歳/千葉県/アパレル関係
2018-01-10 17:18



