社員掲示板
本日の案件
旦那さんより早く帰るし、家にいる事が多いので、誰かが待っているという事はないかなーT^T寂しい。
しかし、リビングのドアを開けると大好きなはらぺこあおむしの大きな絵が待っててくれている気がします(笑)
タエタエ
女性/45歳/千葉県/パート
2018-01-10 15:06
本日の案件!
皆さんお疲れ様です!
わたしの帰宅後のワクワクは、読みかけの本を読むこと、冷蔵庫にあるスイーツを食べること、ゆっくりお風呂につかること、書道の練習をすること、radikoを聞くこと、ポケ森をすること、、、
と、たくさんあります!!!
たくさんワクワクがあるので早く仕事終わらせて帰るぞっ!と気合が入るのですが、いざ家に帰ると疲れ果てて動けず、ずーっとソファの上でだらけています。
ご飯をソファで食べ、ついているテレビをソファでみて、気づけば寝る時間。
急いでお風呂入らなきゃー!とシャワーで済ましてしまい、お布団に飛び込みます。
結局帰ってから何もしてない…となる毎日です。。。
自分のだらしなさにがっくりするのですが、次の日もまた同じ事にワクワクしては帰宅後だらだらする、の繰り返しです。
だらしないの治したいなー、、、
いとやん
女性/31歳/東京都/webデザイナー
2018-01-10 15:03
帰ってからのワクワク
遅く帰ることもあるので、深夜のバラエティーを楽しみに帰ることよくあります!
テレ朝系を見ることが多く、最近は「お願い総選挙」でレッドとオレンジのやり取りを見るのが好きです。(笑)
わたこ。
女性/37歳/千葉県/会社員
2018-01-10 14:55
本日の案件
皆さんお疲れ様です!(・∀・)ノ
僕の帰宅後のワクワクは食後のスイーツです!
必ず甘いもの食べてストレス解消しています。
太るとかカロリーとかは気にしませんね。毎日ワクワク優先です♪o(^o^)o
どんなに仕事が辛くても、スイーツの事考えっとオラ、ワクワクすっぞ!o(^o^)o
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2018-01-10 14:52
帰ってからのワクワク!
それは、子供達からの報告、です(*´ㅈ`*)♡
その日保育園であったことを聴くのが楽しみなんです。
娘は4歳にしてオシャマさんなので、「〜君が片付けるのを手伝ってくれた♡」とか、「〜ちゃんは保育園にネイルを塗ってきていて注意されてた!」等、細かく報告してくれます((одо)))
ちなみに今日はお餅つきがあったのでその報告がくると思います♬
ちゃまろMAMA
女性/40歳/埼玉県/医療職
2018-01-10 14:49
本日の案件
帰ってからのわくわく…
スバリ…、ないです!!! 笑
彼氏はいますが同居してないので、おかえりを言ってくれる人もいません(*_*)
毎日 仕事から帰ったらお風呂に入って、ご飯食べて、ダラダラして、寝ての繰り返しですね
王様の飴玉
女性/31歳/山梨県/会社員
2018-01-10 14:46
家に帰ってからの楽しみ。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
わたしの家に帰ってからの楽しみは、その日に録画した番組を見終わったら編集してブルーレイに落とす作業です ♪ 編集といってもCMカットするだけですが、たまっているHDDがきれいになってからまた次の日の分を録画するのが毎日の楽しみな日課です!
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2018-01-10 14:45
そりゃもちろん
お風呂に浸かりながらスカロケを聴く!これ以上の至福はありませぬ。
トマト酢豚
女性/38歳/東京都/炎の中華鍋ガール改めインチキ寿司職人改めガセホテルマン
2018-01-10 14:42
案件
今日は家に帰ったら星野源さんのライブDVDが届いているのでそれだけを楽しみに働いていますᕕ( ᐛ )ᕗ
ライブDVDが届くその日からしばらくは帰ったらとりあえずライブ映像を流す生活が続きます
でも、不思議と毎日同じとこあたりで寝ちゃうんですよね 笑
EverydayLIVE٩( ᐛ )و
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2018-01-10 14:35



