社員掲示板

  • 表示件数

音楽

WANIMA聞きながら出勤。
元気出ます!

最近の曲しか知りませんが…
大好きです(^^)

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2018-01-21 07:11

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
寝坊~
これが日曜日だよなー
という朝をむかえています。
(  ̄▽ ̄)
今日は『ライバルが手を結ぶ日』
1866(慶応2)年(新暦:3月7日、薩摩の西郷隆盛、長州の木戸孝允らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだことから。
西郷どん
面白いですね。
桜島も綺麗。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-01-21 07:00

おはようございます。

今日は晴れの予報です(о´∀`о)

お散歩、行けるかしら?!

明日までお休みなので、色々片付けたい気持ちはあります♪

皆様にとっても、良い1日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2018-01-21 06:46

昨日のスーパーでの光景

おはようございます。
昨日帰りに某スーパーに寄ったらパン3割引じゃないですか!(*゜Q゜*)
やった!と思っていつものパスコのを1つ。
で、フッと向かいを見ると、インストアベーカリーが値引きの山!ん?(*゜Q゜*)
見ると、インストアベーカリーは3割引きの対象外と!
えぇ〰(*゜Q゜*)そりゃこれだけ残るわぁ!
なんかこれいいの?もったいなくない?って思いました。

ミッツィー

男性/47歳/東京都/会社員
2018-01-21 06:29

路面凍結

おはようございます。

朝早く出勤する方、外出される方、場所によっては濡れた路面が凍結している可能性がありますのでご注意ください。

日曜日でぇす。今日も気をつけて

いってらっしゃい♥

ラン フリークス

男性/40歳/千葉県/会社員
2018-01-21 06:21

おはすヾ(・◇・)ノ

今日は子供たちが空手の寒稽古のため、早起きです。
一応、保護者枠での参加です。打ち上げの『バーベキュー』に釣られたわけではありません。(笑)

一昨年、大先生が他界して、存続の危機を向かえた小さい道場ですけど、後継の先生のおかげで続けることができました。

始めた頃は渋々通っていた子供たちも、腕をあげてきました。今年の審査会で帯の色が変わると良いな…?(奥さんは、黒帯に挑戦の噂…)

では、子供たち起こして、朝ごはんにします( ̄ー ̄ゞ-☆

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-21 04:44

日曜日、仕事組

\\Fight!!//

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2018-01-21 04:34

ミッドナイトはやて号

毎度ご乗車ありがとうございます。
お知らせします本日1月21日より主役が変わります。
山羊座から水瓶座に主役が移動です。
実は、自分も主役です。
水瓶座です(^ω^)
水瓶座の皆さんを祝うをではありませんか水瓶座の皆さんおめでとうございますm(_ _)m
因みに水瓶座は風のグループです。
風のグループは双子座・天秤座・水瓶座です。
因みに自分は今サンライズ出雲号に乗車中で豊橋を過ぎました。
水瓶座の皆さん出てこいや❗️(-.-;)y-~~~
あ〜スッキリした(-.-;)y-~~~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2018-01-21 01:48

疲れてたんかな?

今日帰宅後に軽く昼食摂ったら、爆睡してしまいました。

起きたら21時(^^;;

何時間寝てんねん!

しかも今頃お腹すいたし(^^;;

ん〜。。。

ガマンガマン!

寝よ

(_ _).。o○

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-21 00:40

早とちり

明日の日本酒イベント参加がとても楽しみなんですが、何を思ったか早とちりしてラジオ専用のTwitterアカウントを作ってしまいました(笑)

まだお風呂も入ってないし、勉強も残ってるし、なんて無駄な時間の使い方なんだろうと素直に反省します(^_^;)

ビギナーロック

男性/30歳/東京都/就労支援スタッフ
2018-01-21 00:37