社員掲示板

  • 表示件数

明日は…

関東は雪が降るらしいが
どの程度なんかなぁ…

Taka

男性/58歳/----/会社員
2018-01-21 00:21

今日のお休みSONG

グッドバイから始めよう/佐野 元春

云わずもがな、大好きな佐野さんの名曲。
今夜のお供はライブバージョンでお届け。


志村どうぶつ園で、わさおと菊谷さんのお別れをみて、この曲を選んで聴いています。

「終わりは始まり」。

菊谷さんがそう仰っているような気がして、それをわさおもちゃんと理解してる気がして。


梅おかかは、理解してるつもりでしかないなぁって、そう思ったら久々に母に会いたくなりました。




皆様、今夜もステキな夢が見られますように。

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2018-01-21 00:20