社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

今日もお疲れ様です。
口に出せない本音、、、彼氏がいつもケーキやシュークリームなどの洋菓子を買って帰ってきてくれます。ありがとう。でも、私本当は和菓子が好きなんだ。。
そもそも甘いものは苦手なんだ。。私が自分でお菓子買うときって煎餅とかじゃん。たまーにカカオ80%のチョコレートとかじゃん。そもそもお菓子買わないじゃん?察してー!

555

女性/35歳/東京都/会社員
2018-01-23 17:04

クレーム

番組冒頭のクレームひでえな。
どんだけ日本人のレベルは落ちていくんだ。

山中教授やめないでくれー!!

ROUKEN

男性/46歳/埼玉県/会社員
2018-01-23 17:02

久しぶりだー

やしろさん、浜崎さんお久しぶりです!
久しぶりに聴いてますー

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2018-01-23 17:02

本日の案件〜駐車場!〜

私の職場は車通勤している人が多いんですが、職員の駐車場は少し遠い所にあります。

そこは朝で満車になるので、昼から、もしくは夜勤で来る人は、特別に職場のそばに駐めても良いことになっているんです。しかし、朝から出勤している人も職場のそばに駐めていますし、私に駐車場の件で注意した上司も堂々と駐めているんで、「言ってる事とやってる事違うやん!」と私は怒ってます。

でも小心者だから言い出せません!もどかしいです!


nakaken

男性/43歳/長崎県/介護福祉士
2018-01-23 17:01

この思い伝われ!!

実習班で大事な日に限って遅刻してくる班員!!
連帯責任になるからお願いだから、遅刻しないで…!!!あとついでに、顔くらいは洗ってから学校来て…(><)
本人には言えないけど伝われ…

ファイバーポスト

女性/32歳/東京都/学生
2018-01-23 17:01

案件

お疲れ様です。
職場の先輩に対して言いたいけど言えない一言。

私に用があるときにこっちが気づくまで背後霊みたいに無言で側にいるのやめてもらえます?想像して見てくだいかなり驚きますよ。

先輩、大人なんですから声ぐらいかけて下さいよ笑。

しのぴ

女性/35歳/東京都/会社員
2018-01-23 17:01

本音案件

いつもお仕事いただいてて、こんな事言うのなんですが、
「修正多すぎちゃいますかー! 何回直させんねーん! 好きなように作ってって言うたやーん! こんなやり直させんねんやったら、最初っからちゃんと打ち合わせ させてよー!ヽ(≧Д≦)ノ」
って言いたいけど、いつも
「あ、修正ですか。了解でーす。いえいえ、私もちゃんと理解してなかったかもですー(・∀・)」って
受け流してます。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2018-01-23 17:00

今日は

休みでしたー スタートからスカロケを聴ける幸せ。

サガン大好き

男性/45歳/長崎県/会社員
2018-01-23 16:59

歯医者なう

次男の乳歯と永久歯の鮫歯の処置ちう( ;∀;)
泣かないかな~…

とか思ってたら、もう終わったΣ(o゚Д゚ノ)ノ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2018-01-23 16:58

休みにしてくれ!

秘書、本部長、皆様お疲れ様です。
昨日は思っていた以上に雪が積もり大変でしたね、今日も今朝は路面凍結でとても危険な状況でしたが皆さん怪我などには気をつけてくださいね。
さて本日の本音案件ですが、正直なところ今日は仕事休みたかったです!ていうか、なんで日本人はこういう時無理をしたがるのでしょうか?無理する事と頑張る事はをイコールにとらえないでほしいです!

アンコ先生

男性/37歳/東京都/会社員
2018-01-23 16:57