社員掲示板

  • 表示件数

口に出して言えない本音案件

先週の木曜に思わず書き込んだものが、まさしく…です。

おようえ

女性/33歳/東京都/絵描きの端くれ
2018-01-23 13:12

口に出せない本音案件!

お疲れ様です!
本日の案件ですが、お昼休みにご飯を買いにいつも行くコンビニがあるんですが
そこでほぼ毎日会う隣の会社のお兄さん!!
実は少しだけ気になっています!!(笑)

目があったときにこんにちは〜、と話しかける事がどうしても出来ず
今日も雪の話題で何とか話しかけようとしたんですが
やっぱり一言目が口から出てこない。。(;_;)

本部長!パワーくださいー!!(笑)

美和さん

女性/33歳/東京都/会社員
2018-01-23 13:12

あんけん

ト ト イレに…い い いきたいっ…‼

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-23 13:09

案件

皆様、お疲れ様です。

直属の上司にひとこと、、、。

「あのー。
言いづらいんですけど鼻毛、出てます。
とある担当のお店でクルーの皆さんが『ハナゲさん』って呼んでますよ。」

先日、お店の担当者の方が私の上司に伝えてほしいことがあると言うのでメモを取っていると、「そういえば最近『ハナゲさん』、見えないね」と言ってハッとした顔して「ご内密に、、、」と言われてしまいました。


、、、どう伝えたらよいのやら。

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2018-01-23 13:04

口に出さない本音は

狂った世の中と、うざい人。

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-23 13:04

歌のとおり♪

今日の朝は、雪かき。してたら…
ふと視線を感じて見るとΣ('◉⌓◉’)

うちのおぼっちゃんが、散歩行きたくてウズウズ。
足冷たいよ?なんて言いながら、雪の中にズボッと入れてみたら、最初は固まってたけど笑。
楽しくなっちゃったみたいで、はしゃいで駆け回ってました笑笑。歌のまんまだね♪
白い雪の中に、白い犬。
一体化してたけど…可愛かったなぁ〜♡

東京での貴重な雪を堪能したよ〜(๑>◡<๑)
ありがとう〜雪さん╰(*´︶`*)╯

ぽてぽてぽてと。

女性/41歳/東京都/パン屋
2018-01-23 13:01

あらら…。

サッシャ終わりだよ(  ̄▽ ̄)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-23 13:00

口に出せない本音案件

本部長、秘書お疲れ様です。

ずっと見てなかったモノがあります…
それは、テラスハウス!
昨日、初めて見ました。

口に出せない本音。

キラキラしてんなー!
戻れない若さが眩しい‼︎

通ってきた道なのに
無くした感が半端ないです。

やっぱり若いって良い。
自分の為に地球は回ってるって思ってましたもん(笑)

しまーす

女性/46歳/東京都/自営・自由業
2018-01-23 12:59

口に出せない本音案件

お疲れ様です(*´ω`*)

ヨメよ…

こんなことを口に出したら、絶対ケンカになるし直接言えないのでここで吐露させていただきます。

毎日、疲れて帰って、晩御飯を自分でチンしたりフライパンを振って再加熱するのは

もうイヤなんじゃ〜/(^o^)\

育児や家事で疲れているのはわかってます。

でもね?晩御飯の時ぐらい、夫婦の会話が欲しいじゃあーりませんか?

今日はこんなことがあったよ!とか、週末はどうする?とか。。。

まぁ、家に帰ったら晩御飯があるだけ幸せなんでしょうね:( ;´꒳`;):

ないものねだりでした/(^o^)\

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-01-23 12:44

口に出せない本音案件

お疲れ様です。
本日の案件ですが…

とっくにバレてるからな!いつもコソコソ2人で作業してるの、気付かないフリして普通に接してるけど、知ってるからな!どうせ付き合ってるんでしょ!?
百歩譲って、付き合ってることは見逃そう。ただ、女の態度!機嫌いいときだけペラペラしゃべって、悪いときはツンツンして!!!後輩のくせに!!!!!むかつく~!!!!

スッキリした…
あ、ちなみに男性の方は既婚者です。

冷たい湯豆腐

女性/35歳/神奈川県/会社員
2018-01-23 12:44