社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書の浜崎さん、リスナー社員のみなさんお疲れさまです

口に出せないというか、出すまでもないのかもしれませんが…でも言いたい!

口と鼻を出して、顎にマスクを着けてる人って、いったい何のためにマスクを着けてるの?って言いたい!

菌やウィルスを周りの人に撒き散らしたいの?それとも貰いたいの?

それと、食べるときもマスクを外さず顎につけっぱなしって不衛生じゃないですか?

小顔効果を狙って着けているとしたら、ただ単にだらしない人としか認識されてませんよー!!

ななきゅん77

女性/47歳/千葉県/会社員
2018-01-23 12:10

本音案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、今の仕事、しようがなくやっています!
親がやっている仕事を継ぐ形で数年前に転職したのですが、子供の頃から親の仕事やって当たり前の如く育てられてきまして、反発したりもしましたが前職が異動の多い仕事で、結婚したこともあり落ち着こうと思い今の仕事に。ただ一代で会社築いた父のプライドが高く、意見が合いません。何度かドンパチやりましたが多分一生このままだと思います。親を助けたいという思いもありましたが、このところモチベーションを保つのに精一杯です。なので今は休みに子供と遊んだり趣味のギターをすることに精を出してます笑
いつか私が会社の代表となった時はまた違う気持ちになると思いますが、なにせやる気が起きません。こんな時本部長はどのように切り抜けますか?

もっちー44

男性/43歳/神奈川県/会社員
2018-01-23 12:03

本日の案件

本部長、秘書
そしてみなさまお疲れ様です。

言えなかった本音、通勤途中に感じた事なのですが雪道での譲り合いは大事だよということです。
駅前の除雪されている狭い道を広がって歩いて、すれ違う時にわざと肩をぶつけてきたり押してきたり、同じ事をされたら不快な気持ちになるはずなのになんか悲しくなってきて、転んで怪我したら責任とってくれるの?と叫びたくなりました。

まよまよ(^-^)

女性/46歳/埼玉県/パート
2018-01-23 11:59

ネガティブスイッチがオン

あー…

\仕事やだー!/

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2018-01-23 11:57

草津白根山噴火

噴火した事で近くのスキー場の雪崩が発生したの?あそこは確か硫黄の匂いがするくらい山に近いんだよね。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2018-01-23 11:48

TFMのライバル局で流れていた

お肉大好き小池さん という歌知ってますか?
だいぶ前に聴いて衝撃受けた笑
スカロケでも流しておくれ!

シン・かぶと丸

男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-23 11:45

父と母へ

父親、母親には、今まで1度も誕生日や、
父の日、母の日のプレゼントをしたことがありません。
男だから、というのは言い訳でしょうが
感謝の言葉を口に出して言うとか、
プレゼントをやる、と言う行為が照れとか、
恥ずかしくてしょうがないのです。
今は実家を離れて暮らしてますが、帰省したら、やっぱり親の偉大さを痛感します。
親がまだ健在なのでできれば、やっぱり口に出して言いたいですね。
本当に感謝してます。ありがとう。

すごいよまさるくん

男性/60歳/東京都/パート
2018-01-23 11:37

駅前の保育園

駅前、大人たちが懸命に雪かきしてしました。

集まった雪で園児たちが「きゃーきゃー」楽しそうに雪合戦してます。

かわいい!天使みたい。風邪ひくなよ!歯みがけよ!また来週、ババンババンバンバン

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2018-01-23 11:33

本音案件

私は,長い間,自分に嘘をついて生きています...
本音を思うことすら,忘れてしまった状況です...
正直,今の会社は,腐っています.
上から下まで,,,

万年下痢

男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-01-23 11:32

案件2

昨日の車中で何度心のなかで言ったことか…

雪道を夏タイヤで出てくるな~!!
出てくるならばチェーンくらい巻いてこい!!

今日も陸橋で立ち往生…

あんた、バカ!?

ふぅ…、ご安全に参りましょう。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-23 11:25