社員掲示板

  • 表示件数

なくなる時がくる

今月末で専属でやってきた場所がなくなります
補正になったら面倒だけど、作業するには全自動だからどこよりも楽で居場所と思い込んでた場所もいつかは消えるんですね
数年前から予想はしてたけど、元々の場所に戻るのはいやですね
夜勤は眠くて寝ちゃうしどとらかといえばちゃんとやってない方が多いです。
全員から監視されるより一人で自分のペースで作業してたい派とダメなことばかり言ってますが、後一週間やれるものはやっていこうと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-23 09:04

けっこう降ってたってのもあったからバイト帰りに家の前で雪だるまを作って遊んだ。隣の家の主人にガッツリ見られてた…(笑)

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2018-01-23 08:54

テレビ見てると

今日入試の高校もあるんですね(´;ω;`)
この状況の中、試験会場の先生方も色々対応に追われて大変そうだし、受験生のみんなもきっと、色んなところに気を取られて心がザワザワしてそうだ。
受験生の皆さん、まずは落ち着いて早めの移動を心がけつつ、試験に臨んで下さい!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-01-23 08:51

さて

食事したし、実家の雪かきしてくるかな。

あ、ウチの前もだ(^^;

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-23 08:50

おはようございます!

バスが運休してるので休ませてもらいます…( ̄▽ ̄;)
でも雪かきしなくては〜!!

抹茶ちゃ子

女性/29歳/神奈川県/会社員
2018-01-23 08:25

え、今日ポイズン案件(^^)?

ポイズンおねがしやーす\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2018-01-23 08:12

う~ん

動かない…。(  ̄▽ ̄)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-23 08:04

くれぐれもお気をつけて♪

お早うございます♪(^_^) 社員の皆様、特に雪に慣れていない所にいらっしゃる皆様、くれぐれも足元にお気をつけて、行ってらっしゃいませ〜♪

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2018-01-23 08:01

おはようございます

昨日の大雪でまだまだ交通機関にも影響出てますね。

今日はいい天気ですが路面凍結の所も多いと思います。

皆さま、くれぐれも気をつけて行動しましょう。

今日も良い一日を

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-23 07:55

一段落

駐車場の雪かき終了。

パウダースノー、マジ勘弁。

人や自転車の通った跡→凍ってる。

雪を掻いた跡→細かい雪が残って凍る。

始めた頃に、
(スキー場でしか見たことない雪降るなんて珍しい。)
とか思っていた自分を殴り倒したい。

って、まだ家族の車の雪降ろし残ってたーーー!

眠気覚ましが足りない

男性/37歳/栃木県/自営・自由業
2018-01-23 07:54