社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

みなさまおはようございます。
丹沢の山々がとても綺麗な朝です\(^o^)/

家の前、下り坂なんですが、滑るだろうなぁ、嫌だなぁ、と思って家を出ると、誰かが雪かきをしてくれたみたいで、人1人通れる幅だけ綺麗に雪がなくなっていました。ありがたい。
みなさん、通勤通学気をつけて行きましょう!
わたしは授業が一コマ後ろにずれたので余裕を持って登校できそうです。

ゆず茶

女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2018-01-23 07:53

おはようございます。

本日は昨日と打って変わって晴天の朝になっております!が、寒い、ブルッ(>_<)

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-01-23 07:47

やるぞー

職場に2時間早く入って、今から店の前の雪かき❗
雪国育ちの血が騒ぐー。
福島県会津出身。

くるみくるくる

女性/50歳/茨城県/パート
2018-01-23 07:41

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(*´∀`)♪

爽やかなんて言葉が全く似合わないほど汗をかいてます(´・c_・`)

雪掻きが大変です( ;∀;)

二人で一時間やってまた半分です( ;∀;)

は~(´・ω・`)

しんどい(;´Д`)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-01-23 07:38

おはようございます

くっそ!なんだこの雪!
玄関のドア開けんのも大変だったぞ!
なんか腹たってきた!

周りに住んどるの年寄りばっかやし、これ放置してたら危険や……

ってことで今日は仕事休んで一日雪かきしないとあかんです。
私が望んでた形の休みではない……もっとこう、コタツに入ってだな……。

う~ん、でも腰の曲がったじいちゃんばあちゃんが雪かきやってんの放置して仕事行けるほど非情にはなれねぇ……。

まあどうせ仕事は今月で辞めさせられるわけだし、いっか(いつまでもいつまでも根に持つ)

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2018-01-23 07:34

おはようございます♪

東京の最高気温は10℃☆

今日の朝はグッと冷え込み、路面の凍結や残る積雪に警戒が必要です。引き続き交通機関への影響が心配です。時間に余裕を持って行動を。昼間は日差しが届きます。

1月23日の誕生果:福羽苺(いちご)
家族愛・抱擁・トップランナー
あれ?最近もあったような?
とっても細長い形なのですね♪
食べてみたい(人*´∀`)

足元に気を付けて
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-01-23 07:30

本日の案件

あぁぁぁ〜〜書き込むのためらわれるけど、
両親に絶対言うことはないから書いちゃいます。

「お金ないなら3人子供産んじゃダメ!」

姉兄は年子なのですが、そこから8年の時を超えて、
なぜか私を出産。。。

ボロボロの貧乏というほどではないけれど、
家族旅行の思い出が1回もない、
お金がないことで姉と私は泣いたことがあるし、
家は3〜4人向けの部屋数なので
姉は大学生なのに自分の部屋もなく、
小学生の私と一緒の部屋で勉強するしかなく
すごいストレスだったと思います。
お金がないから一人暮らしもさせてもらえなかったし。
バイトしながら授業料免除してもらえるほど成績を残していた姉は本当にすばらしいと思います。

姉と兄の両親不満トークが夜に開催されるのを聞いてきたので、
「私を産まなかったらまだ姉も兄もお金で苦しむことがなかったのに」と今でも思います。

頑張って育ててくれてありがとう。
でも、、産んでくれてありがとうとは言えません。

まぁ何が言いたいかというと「ゴムしろ!」ですわ(笑)
>朝っぱらから、下ネタオチきたー。

もがもがもんがー

女性/41歳/東京都/パート
2018-01-23 07:15

雪かきなう(ちょっと休憩)

寒い。

疲れた。

もう一回お風呂入りたい。

眠気覚ましが足りない

男性/37歳/栃木県/自営・自由業
2018-01-23 07:15

リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/

一面雪景色\(^o^)/
眺めているだけなら素晴らしい!!

歩いてみるとスベル、スベル(((・・;)

電車は4~5分の遅れで運行されています。
何らいつもと変わらないなぁ。

さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2018-01-23 07:08

雪景色

おはようございます(*´∀`)

電車が遅れてるみたいなので
予定より一時間早く出なきゃかな~…

うちの猫さんは
ずっと窓からの雪景色を眺めてます。
生まれて初めて見る雪景色ですから

皆さま、自分もですが
足下お気をつけて~

~よつば~

女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2018-01-23 07:06