社員掲示板

  • 表示件数

皆さん…

日が変わり
無事に何とか帰宅出来た方、
諦め暖の取れる場所で天候の
行方を見守る方、ほんまに
お疲れはんです(〃´・ω)ノ

交通機関麻痺状態で
苛立ちもあるでしょうが
自然の天候の事なんで
こんな時もあるさ!と
気持ちを切り替えて気張って
いきましょうや♪(^^)

Taka

男性/58歳/----/会社員
2018-01-23 00:41

本日の、あ~~んけん。

やしろ本部長、浜崎秘書、そして全国リスナー社員の皆様、毎日お疲れ様です。

昨日からの大雪で大変な状況の方も多かったのではないかと思います。

さて、私の口に出せない本音案件は2つ…

一つは、スカロケにあれだけメッセージを投稿しても番組で取り上げて頂けないのですか?

もう一つは、浜崎秘書、今から10年くらい前に鹿児島のローカルラジオ番組で、宮崎が誇るスーパーレジェンドのDJポッキーさんをアミュの階段に閉じ込めながら街頭リポートって何やってくれてるんですか?(笑)

(2つ目はブラックユーモアであることをご了承下さいませ。)

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-01-23 00:35

AL。

ハンアンコタ、大好きです!
かかる度に元気をもらってます。
来社が決まって嬉しい♡
楽しみにしてまーす!

えぴたん

女性/35歳/東京都/会社員
2018-01-23 00:26

明日は、ひふみん(自分命名)の日ですね…

熱い情熱で1日を過ごしたい歌謡日、
ハイブリッドから入ります!

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-01-23 00:17