社員掲示板

  • 表示件数

褒め褒め案件!

お疲れ様です!

いくら考えても最近何も褒められた事無い。
なので、さっききた書道教室の生徒が玄関の靴を揃えてくれたのを褒めてみました(笑)
褒められるより、褒めたほうが気持ちいいかも知れないですね♪

のぶりこ

女性/61歳/埼玉県/自営・自由業
2018-01-24 17:25

私の褒められ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私の最近の褒められ案件は、仕事で映像作品を作っているので、その作品を視聴して下さったお客様が「あの映像のあのカットが良かった。素敵だった。」と言う感想を頂いた事です。

自分の担当した作品が良かったと言われると嬉しくて、その感想だけで2週間はご飯が無くても生きて行けそうな気持ちになります。笑。

にゃんころべー

女性/46歳/東京都/会社員
2018-01-24 17:25

新入社員です!

マンボウやしろさん大好き

ふやけたティモン

男性/33歳/東京都/自営・自由業
2018-01-24 17:25

どういうこと?

学生時代の友人のほぼ全員から「どこがどうってわけではないけど、お前って超良いヤツだな」と言われます
どの辺が良いヤツなんだろう?と気になってます(笑)

人生下り系

男性/33歳/東京都/自営・自由業
2018-01-24 17:24

本日の案件②

そういやもういっこ。


「実は優しいんじゃん!」

と言われることが1年に一度か二度ほどあります。

この前言われた時は、

「口では「クソが」とか「めんどくせぇ」とか言ってるのに、何だかんだで最後まで助けてくれるじゃん。ツンデレかよ」

って言われました。ツンデレじゃねーよ。

なんでかわかんないけど、あんまりいい人だとか、頼れる人だとか、そういう人に思われたくないから、つい軽口叩いちゃう。

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2018-01-24 17:24

タクシーランプ…

常識じゃ…?って思ってたら、意外と知らない人がいた(´・ω・`)

たーぴよ

女性/41歳/東京都/会社員
2018-01-24 17:22

本日の案件!私の守備力。

最近、夫、息子2人とインフルエンザになったのですが、私だけはかかりませんでした。すると夫が、ドラクエなら一番前で全ての攻撃を受けて欲しいタイプだよね!!守備力すごいね!!って褒められました。

自分は守備力がかなり高いのだと初めて知りました

ぽぽん

女性/48歳/東京都/専業主婦
2018-01-24 17:22

タクシーの行灯!!

そうか!
行灯目印、教えてもらった事がありますが、忘れてました!!
いつも めっちゃ目を凝らして動体視力の訓練中かのごとく助手席側にある文字を必死で読み取ってました!!!
本部長、これで楽になれる〜!
ありがとうございまーす!
本部長大好きー!!!

エドマメ

女性/47歳/東京都/アルバイト
2018-01-24 17:22

本日の案件!

私は褒められると嬉しいのは目です。

昔から目付きも悪くヤンキーに思われがち。
彫りは深くないのですが何故か目だけまつ毛ばさばさ、目の色も薄い黄緑に近い茶色で、派手に見られます。
マスカラをつけると急にドラッグクイーン感が…。

友達の友達を紹介された時には怖いと俯かれ、
親にはなんだその目付きはと怒られた事も。

でもたまーーにその目付きが好き!と言ってくれる人がいて、嬉しい気持ちになります。

睨んでないよ!こういう目なのよーー!

ぜっとまん

女性/39歳/東京都/パート
2018-01-24 17:22

本日の案件!ちょうど今さっき褒められました!

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフの方々、お疲れ様でございます!!

本日の案件、私はちょうど今さっき家族のグループラインで、母親から褒められました!!!

先週末から、インフルエンザにかかってしまった母親。
父は毎晩薬を飲ませたり、弟は終電帰りで買い物をしてくれたり、
私も陰ながらのサポートで、家事をこなしたりしていました。
そんな中やっと食欲の湧いてきた母親から食べたいものリクエストがきました。
それは、「具沢山で、胃がやられてるので大根入りで、
体を温めるための生姜入りの野菜スープ」です。
恥ずかしながら野菜スープは作ったことがありません!!
ですが、あー食べたい…とまで言われては、ない腕をふるうしかありません。
家に帰るまでの電車で、いろんなサイトのレシピを見まくって、
材料を買って、母親リクエストの野菜スープを作りました。

うまくできましたが、母はまだたくさんは食べれないのに、
予想以上に大量にできてしまいました。笑
毎朝私も飲んでいますが、2日たった今も、まだ残っている状態です。笑

しかし先ほど家族のグループラインに、
「家族のみんな、支えてくれてありがとう!今、かなえいとの野菜スープを改めて飲みました!
時々生姜が入っていて、体が温まって、めっちゃおいしい!
かなえいと、腕をあげたね〜!」と。

普段は料理教室の先生もやっている母にこのように褒められると
頑張ってよかったなぁと思えますし、すごく嬉しかったです!!!

我が家では太陽のような存在の母親なので、
早くよくなって欲しいです〜!
本部長も秘書も、皆様もお気をつけください!!!

かなえいと

女性/34歳/東京都/会社員
2018-01-24 17:21