社員掲示板

  • 表示件数

眠い…

昨日は自宅待機で部屋で事務仕事をしていました。

その間にネット○リックスで亜人を流しっぱなしにして全エピソードをながら見して、夜にGATEを流しっぱなしにして最後の1本のところで寝潰れました。朝の待機業務を終えて事務所へ移動しました。
事務所では暖房ガンガンかけていますので、眠くてたまりません(=_=;)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-24 11:27

あんけん?

なぜか最近行く先々で痩せたねーと言われます❗

以前にも書いたけどやつれたのと痩せたは意味が全然違うから、相手も気を使っているのだと思います。


稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-01-24 11:12

本日の案件

皆様お疲れ様です。
前に会社の親睦会にて、年上の女性の方に突然、
『子供何人いるの?2人くらい?』と聞かれ、独身ですよと答えたら
『なんだかやさしいオーラがでてるから、もう結婚してて子供がいると思ってた。』
と言われました。
少し酔っていたとはいえ、嬉しかったなぁ!中身の事なのか、見た目の事なのかわからないですけど。

黒縁眼鏡歴数10年

男性/44歳/東京都/会社員
2018-01-24 10:50

褒められる

最近、職場の先輩に患者様に対する対応が、よく褒められました!
自分の良さを活かせているので嬉しかったです!
これからも頑張ろうって気持ちになりました。

コブクロ大好き

男性/32歳/大阪府/会社員
2018-01-24 10:32

謙遜文化(*^^*)!

日本は謙遜文化だけど、
欧米には謙遜あるのかなあと思いました^_^;

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2018-01-24 10:21

ブルーオーシャンの

「東京スリバチ学会」知り合いのお誘いで一回行ったな~。特に参加申し込みもしないで、ぬるっと途中から合流していいって言われて。地形を愛でながら延々歩く会だったよ!打ち上げではマニアックなトークが面白かったよ!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2018-01-24 10:19

本日の案件

皆様お疲れ様です。

普段あまり褒められる事が無いのですが、色々な人に言ってもらえるのは、
「すごい美味しそうにごはん食べるよね」
です。
上役の方には更に「食べさせ甲斐がある」とも言ってもらえるので得する事も多いです。

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2018-01-24 10:10

褒められた案件

お疲れ様です。

褒められてるのか微妙ですが、昨日、少し年上の女性のお客様と打ち合わせ中、今日はこのまま早く直帰して子供と雪だるまでも作って遊びます、と言ったところ、子煩悩そうですもんねぇ〜と言ってくれました。

仕事をサボって早く帰る私に対し文句や不快感ではなく、子煩悩そうと言ってくれました。
褒められているのか分かりませんし、威張れることでもありませんが素直に嬉しかったです。

宇都宮のアゴ割れカトちゃん

男性/44歳/茨城県/転職活動中
2018-01-24 10:08

今日の案件

最近褒められたことは、まさに昨日です。僕のいる職場は滅多に雪は積もりませんが、昨日はさすがに雪が積もりました。仕事で多くの車を使うの
ですが、ほとんどの人がタイヤの交換もチェーンもはめれません。

しかし僕はスノーボードに毎年行っているので、タイヤの交換もチェーンの装着も得意です。
それなので昨日は早朝から20台ほど、タイヤ交換とチェーンの装着をしました。
おかげさまで昨日は事故もなく、みんな無事に帰ってきました。帰ってきた社員からみんなに褒められて、安全運転に貢献できたことがとても嬉しかったです。
今日は雪も溶けたので、朝からタイヤ交換とチェーンを外しています。
今日もまた褒めてもらえそうです。










レンポン

男性/48歳/千葉県/公務員
2018-01-24 10:03

なんでやねん…

さっき、ドアをノックする音が聞こえ、玄関が開いたではありませんか…
空きになったから畳うんぬんな話を業者は言っていましたが、何のこと?状態でした。
俺が退去するのは来月ですよ…

シン・かぶと丸

男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-24 09:59