社員掲示板
好都合仕事案件
皆様お疲れ様でございます。
おいしい仕事、やはり地方出張ですね。
遠方へ泊まりで行くのですが、うちの会社は出張には日当が出るのでそれを使ってその土地での美味しいお酒や肴を楽しめます。
場合によっては取引先の責任者に飲みに誘われてご馳走になったりもするので、その場合は日当がそのまま懐に入ってきますので、その場合は家に地方の名物なんかをお土産に買って帰ります。大した金額ではないのですが、ちょっとしたご褒美と思って会社には感謝しております。
すぺたのかぺたの
男性/49歳/千葉県/会社員
2018-01-25 17:32
本日の案件
みなさん、おつかれさまです。
貿易事務の仕事をしていた時、中国人の部長がものすごく気前が良く、
「自分達が卸している商品が使われているから」と、ある取引先の有名中国料理店のコース料理を経費で落としてくれました。
同じ部署の女子6名で行きましたが、一人20000円を超えるコース料理だったと後で知りまし
た。
おいしかったなあ、、、
ちょちょりぺ
女性/47歳/埼玉県/主婦・在宅ワーク
2018-01-25 17:32
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
おいしい仕事と言えば天下り先に勤めていた時にすごい仕事がありました。
たまにあるわけではなく日常なのですが、気象関係のお仕事で天気が崩れないと仕事にならず事務所でダラダラしているだけです。
雨が降ると事務所から出るという仕事をしていました。
その頃はこんな仕事あっていいのかなぁ?と毎日考えていましたね。
隕石
男性/8歳/東京都/会社員
2018-01-25 17:31
おいしいおしごと♪
おつかれさまです!
本日の案件です。
学生の頃、巫女さんのアルバイトをしていました。
巫女服も神社の空気も、非日常でとても楽しかったのを覚えています。
その中で、一番おいしいかったのは大晦日のご奉仕!
10時から年明け2時まで、4時間の就業で
2万円近くのお給料いただきました。
終業後、その日のお給金が直接手渡されるシステムで、
そのままセールに直行して、
あっという間になくなりました。
今思えば、貯金しておけば良かったと思います。
ひふみ
女性/42歳/東京都/会社員
2018-01-25 17:31
案件
おいしいというか?え?いいんですか?これでお金をいただいてというお仕事です。
4時間の個人病院での外来看護師のお仕事。たまたまなんですが、患者様が1時間に1人程度…時間を持て余し事務作業を。
あまりに患者様が来ない為早く帰ってもよいですよと。しかし、派遣の為4時間は…と話すと。院長より、このちらこそお手伝い頼んだのに、看護師さんに事務
仕事させちゃってごめんなさいねと。
時給は1900円。おいしいとは素直に思えませんでした。やっぱり忙しく働き、疲れてもらうお金がやっぱり嬉しいです。
タエタエ
女性/45歳/千葉県/パート
2018-01-25 17:31
本日の案件
おつかれさまでーす!
本日の案件・・・僕は農業なので、いつも採れたて新鮮おいしいもの食べてます。
文字通り「おいしい仕事」です☆
三春のジョーンズ
男性/43歳/福島県/会社役員
2018-01-25 17:30
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
空港で働いているのですが、グランドスタッフの方と深く関わる仕事をしています。
可愛い、そして綺麗なグランドスタッフの方の顔を見ることができるので頑張れます!
年に何回かその人たちを含めて飲み会をするのですが、仕事の話は一切せず下ネタで盛り上がります笑
あと、エレベーターでCAさんに囲まれるハーレム状態を数秒味わえるのも仕事のモチベーションになっています!
福岡生まれのまっさん
男性/34歳/東京都/会社員
2018-01-25 17:30
本日の案件
私は看護師として病院で働いています。なのでちょっと具合が悪かったりしても、すぐ先生に相談することができます!家族が具合悪くなったときも、気軽に先生に相談しています。あとは、先生に処方してもらう薬もあれ出して!これ出して!ついでにあれもー!という感じでお願いしちゃってます。
けんけん丸サンタゆか
女性/38歳/東京都/看護師
2018-01-25 17:29
ただキロ単位。
融雪剤は、五キロとかキロ単位で、
売ってますから、一冬で使いきるの
が大変ですね。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-01-25 17:29
本日の案件
初投稿です!
皆様お疲れ様です。
居酒屋チェーン店の仕事をしていた時に、経営の方にとても気に入られ、毎度打ち合わせが終わると同時に宴を行なっておりました!
会社から残業代は出るわ、飲み代、食事代はタダだわで最高の仕事でした!!
カプセル怪獣
男性/38歳/東京都/ニート候補生
2018-01-25 17:28



