社員掲示板
しんどい仕事
絶対やります!
給料がもらえるならやります!世の中には給料もらえないしんどい仕事に溢れています..
すみっこ大好きうさぎ
女性/39歳/神奈川県/専業主婦
2018-01-25 17:14
美味しい仕事案件
みなさんお疲れ様です。
美味しかった仕事は大学生の時に夏にやってたプールの監視員ですね。
他のバイトもしてましたけど、他と比べたらあんなに楽で夏を感じられる仕事ないなと思います。
紫外線がキツいですけど女の子にすごい話しかけられますし最高です!笑
学生に戻れるならまた監視員をやりたいです!
梨ちゃん
男性/34歳/千葉県/公務員
2018-01-25 17:13
融雪剤(ゆうせつざい)
塩化カルシウム
塩化ナトリウム
塩化マグネシウム
あたりですかね?
塩カルが一番メジャーかな?
みずきちゃちゃ
女性/35歳/福岡県/メイド
2018-01-25 17:13
本日の案件☆★
本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、歯科医院勤務なのでとにかく色んな歯磨き剤や歯ブラシが試せていつも歯がツルツルで自信のある笑顔でいられることがおいしいかな。先日も7000円くらいする電動歯ブラシをタダでいただいたり…( ´ ▽ ` )
生涯純粋娘。
女性/46歳/埼玉県/会社員
2018-01-25 17:10



