社員掲示板
案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。突然ですが…「案件」ですが…僕は、残念ながら経験したことないですね!
晴れの国、岡山
男性/55歳/岡山県/会社員
2018-01-25 17:07
給料日を忘れてました
我が家も給料日でした
凍った道を自転車はもちろん
歩くのもニガテなので
一日引きこもってました…
夕飯のしたくしてます
びっくりするほど水が冷たいです
けども…
大好きなスカロケを聞きながら♪
ガンバります\(^o^)/
アリガトウ
女性/57歳/東京都/パート
2018-01-25 17:06
気を付けて!
本部長!
冷えて湿った手足をこたつで温めるとシモヤケになりますよ!
私は新潟出身なので、子供の頃によくやりました。
痒いんですよね~
頑張れ自分!
女性/54歳/神奈川県/パート
2018-01-25 17:04
焦る
やばいやばい
雪の影響で道が混んでて
仕事が終わらない
焦る
焦っちゃいけないのはわかるんだけど、、、
落ち着かなくては
ゆうま
男性/32歳/埼玉県/会社員
2018-01-25 17:02



