社員掲示板

  • 表示件数

本部長、雪溶かす奴はおそらく
「凍結防止剤」とかだと思いますよー

ミアス

男性/33歳/東京都/技術職
2018-01-25 17:09

朝、

おしっこしたら湯気出てました!

山田屋

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-01-25 17:09

案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。突然ですが…「案件」ですが…僕は、残念ながら経験したことないですね!

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-01-25 17:07

給料日を忘れてました

我が家も給料日でした
凍った道を自転車はもちろん
歩くのもニガテなので
一日引きこもってました…

夕飯のしたくしてます
びっくりするほど水が冷たいです
けども…
大好きなスカロケを聞きながら♪
ガンバります\(^o^)/

アリガトウ

女性/57歳/東京都/パート
2018-01-25 17:06

ドラゴンアッシュ!

青春やがな!!

ラン フリークス

男性/40歳/千葉県/会社員
2018-01-25 17:06

こんばんは。

焼き芋が食べたいです。

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-01-25 17:05

気を付けて!

本部長!
冷えて湿った手足をこたつで温めるとシモヤケになりますよ!
私は新潟出身なので、子供の頃によくやりました。
痒いんですよね~

頑張れ自分!

女性/54歳/神奈川県/パート
2018-01-25 17:04

こんばんは。

今日は、今年1番の冷え込みだったようですね!

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-01-25 17:04

今日は北海道も寒いみたい

マイナス18度だとか
姉が外で濡れタオル振りまわしたら凍ったってはしゃいでました

ボス猫

男性/36歳/東京都/会社員
2018-01-25 17:04

焦る

やばいやばい
雪の影響で道が混んでて
仕事が終わらない
焦る
焦っちゃいけないのはわかるんだけど、、、
落ち着かなくては

ゆうま

男性/32歳/埼玉県/会社員
2018-01-25 17:02