社員掲示板

  • 表示件数

おいしい仕事案件

おいしい仕事はスカイロケットカンパニーでの仕事です。

毎日無料で楽しく番組に参加させてもらえています!

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2018-01-25 15:39

本日の案件

皆さんお疲れ様です!(・∀・)ノ
僕の美味しいお仕事は、『お客様のご自宅のバラの植え替え業務』です!
若い頃は技術も未熟で疲れるし時間もかかって大変だったんですが、最近は慣れてきて速く的確に業務を終えられるようになってきたので美味しいお仕事になってきました。接客業で花が売れないとお金にならない花屋としては植え替え業務は固定給なのでとっても楽しいです。
どんな仕事でもスキルさえ身に付ければ良い感じなお仕事になってくるんですかね。(笑)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2018-01-25 15:37

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私は自動車会社で働いているのですがおいしいと感じる業務があります。それは外出していて車の点検の引き取りやお客様の所に訪問する際に車で移動できることです。1人で移動することがほとんどなのでその時間は色々考え事や好きなラジオ聴くことが出来るからです。スカロケとの出会いも社会人1年目の車の移動中に出会いました。やしろ教頭からマンボウ本部長に昇進されていたのにはビックリしました。これからも楽しく拝聴させて頂きます。

リョーカト

男性/34歳/東京都/会社員
2018-01-25 15:31

本日の案件

ヘッドホン禁止の企業も多い中、勤務中にラジオを聴いても何も言われないだけでオイシイです。

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-01-25 15:28

おいしい仕事案件!

お疲れ様です(*´ω`*)

おいしい仕事。

それは個人事業主でしょう。

本部長も秘書も個人事業主。

私も個人事業主。

サラリーマンのような安定した保証はないですが、その分、稼ぎは働いたら働いただけ♡

どうですか?おいしくないですか?

時給換算にすると、安くても時給数千円~数万円は稼げますよ。

ただ、会社という組織から飛び出す勇気と、自分を信じてやり続ける信念というか、そういう気持ちは必要になります。

最大のメリットは定年退職がないことです。
それが決め手で私は脱サラしました。

生涯現役。

ちょっとカッコいいでしょ(*´ω`*)

ちなみに来年か再来年にはBARを立ちあげる予定です!

収入が青天井!!

おいしすぎる〜ヽ(*´∀`)ノ

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-01-25 15:25

オイシイ仕事

ですよ、ですよ。
だって夜な夜なお客さんの勘定で呑めるんですから。だいたい毎晩酔っ払ってます。

たま〜に呑み過ぎてしまい、伝票に注文を書き忘れたり、お勘定の暗算間違えて少なく請求したりしてますが……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2018-01-25 15:20

美味しい仕事案件。

本部長、秘書お疲れ様です。

美味しい仕事。それはカレー屋の仕事です。
カレーが大好きな私は学生時代、お金を稼ぎながら賄いでタダでカレーが食べれる!とゆう単純な理由で働いていました。
毎日行列が出来るお店だったのでカレーは絶品!
まさに美味しい仕事でした。
しかし

「毎日カレーばかりじゃ飽きるでしょ、今日の賄いはパスタ作ったからお食べ」

と店長は気を使ってくれてたのか、以降高確率で店長の賄いご飯が。

私はタダで絶品カレーを食べれる事を楽しみに働いているのにぃ!!気を使わなくて大丈夫ですよー!笑

海たん

女性/36歳/東京都/会社員
2018-01-25 15:13

おいしい仕事してこなかったな~

本部長、秘書、お疲れです
ホントに最強寒波の影響なんですね
良いお天気で日差しもタップリなのに
さっむーーーい(x_x)

みなさんのおいしい仕事の案件を
読んでいると…
いいないいな、た、の、し、そ、うとか、
( ´艸`)オイシソウ
私はおいしい思いする仕事に
出会わなかったな~残念

アリガトウ

女性/57歳/東京都/パート
2018-01-25 15:12

本日の案件

お疲れ様です。

私は大学生の6年間を岩手で
過ごしましたが、当時受けて
いた「カットモデル」が個人的に
美味しかったです。

給料が発生しない反面、ただ
理容店で椅子に座ってウトウト
したり、雑談するだけ。

後はいい匂いのする、新人の
キレイなお姉様方の「生きた練習台」
と化していました。

当時の私は相当エロかったので(?)、
髪の毛も直ぐ伸びれば、散々
鼻の下を伸ばしきった後に、
ベテランの方に整えて貰う生活を
月に1度、送っていました。

キレイなお姉さんは、好きですか。
≡(*°∀°)ノ ハイッ!!

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2018-01-25 15:06

本日の案件

本部長、秘書、お聞きの皆様お疲れ様です。
私にとってのおいしい仕事はエクセルでの表作成です。
本業は広告デザインが仕事なのですが、部署でエクセルで関数を使って表を作成できる人が私しかいなく、色々依頼をされて作っています。
全てネットで検索して勉強した事なのでまだまだ未熟ですが、皆さんが『使いやすい』や『分かり易い』と言ってくれるし私しか出来ないから上司からの感謝も3割り増しの感じで、頑張ったかいあったなぁー。と思えて苦労が報われます。
これからも精進していきます。

suu

女性/43歳/東京都/会社員
2018-01-25 14:56