社員掲示板
案件関係ないですが…
今日は雪のおかげで午前中からいろいろなことで大忙しで、お昼に家に帰ってきて…
よし!朝やろうと思ってできなかった、食器を洗っておこう!とお湯を出すと。。
…で、出ない。
給湯器が凍ってるよー汗
どうしよう?お風呂も入れなくなるし…
しかも、帰り道、うちの前は獣道のような狭い道路を通るんですが、近くのアパートの給湯器が壊れてお湯と思われる水がシャワーみたいに吹き出してて通れないから別の道まで迂回。。
雪や寒さに慣れてない街では、本当に雪は災害ですね。。
かなたく
女性/37歳/東京都/自営・自由業
2018-01-25 14:54
今日は息子の誕生日!
はじめまして。いつも夕飯を作りながら子供と楽しく聴かせてもらっています。
今日は、なんと、うちの一人息子の7歳の誕生日です。子供が小学校に行っている間に一生懸命風船で部屋を飾り付けをしました。帰ってきた息子は、すごく喜んでくれました(^^)
そしてこれから息子の好きなものだらけの夕飯を作り、ケーキを食べます。
本部長、息子にどうか『おめでとう』の一言をお願いします!
ママさんナース
女性/41歳/埼玉県/パート
2018-01-25 14:49
おいしい仕事案件。
学生時代に大きな大学病院の地下にあるプールで死体を沈めるアルバイトをした事があります。プールにはった薬液の中に30体ほどの死体があり、3分おきぐらいに浮いてくるのを長い竿で沈めるアルバイトです。友達と3人ではじめましたが、私以外の2人は1時間ぐらいで吐いてやめました。私は2週間ほどやりましたが、その間の食事は美味しく食べられませんでした。時給は1時間で3500円。
当時大変な貧乏だった私には背に腹はかえられなかったので、気味が悪いとか怖いというのは二の次でした。
今でもこのアルバイトあるのかなぁ。
コロンボ
男性/70歳/神奈川県/自営・自由業
2018-01-25 14:48
元気玉
初書き込みです
浪人してる19才です
この頃、テレビ見て笑うことがあるのですが本当に笑えてるのか分からなくなることがあります
元気くださにちからをください
おら(受験生)に力を
生涯学生
男性/28歳/東京都/学生
2018-01-25 14:48
おいしい仕事?
何の前触れも無く決算賞与という名の小遣いで…
本社は野球チームを支給したのに…
手元にやってきたのはバスケットチーム…
勝手にスキージャンプ団体チームを強制徴用していかれました。
彼らはおいしい仕事していやがる!!
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-25 14:46
会社説明会
皆様お疲れ様です!
僕の仕事のオイシイ業務は合同企業説明会への出展です!
企業説明会では就職活動中の学生に会社の説明をしますが、自分たちのブースに学生を呼び込んで話を聞いて貰わなければなりません。
そこで僕はみんなと「これは合法のナンパだ!可愛い女の子をブースに呼ぶぞ〜」と張り切って可愛い女の子を狙って声を掛けていました。
実際に入社してくれた女の子はいませんでしたが、とても楽しい時間でした!
ちっちゃな頃から潤ちゃん
男性/32歳/北海道/会社員
2018-01-25 14:42
イベント
30周年はめでたい、それは承知してます❗
でも何故予定を立て抽選なんか。
私は予定を入れるのがとにかく苦手。ライブは仕方ないけどビデオみたり、色んな展示物見るだけで本人たちは居ないのだから運営側にガンバってほしい、ワガママなんですかね?
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-01-25 14:35
おいしい仕事あるかなあ、、
秘書の笑い方に癒されてるサラリーマンですw
おいしい仕事?!あるかなぁーー?
探して見たけどなかったです!
おいしいと思った事ないかも、、
おいしい仕事したいーーーー笑
かごんまのいちきっちょ
男性/54歳/兵庫県/会社員
2018-01-25 14:19
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
初書き込みです。
いつもスカロケ聞かせてもらっています。
本日の案件についてですが、
わたしにとって好都合好条件だったお仕事!
それは...百貨店でのランドセルの販売員です!
大学4年生のころ1年間だけやっていたのですが、子供が大好きで、
ランドセルを買いに来るもうすぐ小学生になる子たち。そしてその子達と一緒にくる、まだまだ小さい妹ちゃんや弟くん!!!
もう店内がとにかく子供であふれる!!!
最高か!!!
シーズンはほんとうに忙しいですが、
小学校6年間共にするパートナーを、一緒に選ぶ仕事はほんとうに充実感もありましたし、お給料もそこそこ良かったし、子供の笑顔あふれる職場で本当に好きでした。もうすこし前から働いていたら、社会人になって選んでいた職業も変わってたかもしれないな〜〜。
ムラマツカヤ
女性/33歳/東京都/会社員
2018-01-25 14:12
今日誕生日です
ついに来ちゃいました。
この年齢が。
重みを感じます。
記念すべき年なので、仕事休もうと思ったけど、特にやりたいこともないので、出勤しちゃいました。
人間ドック前だけど、ケーキ買って帰ろーっと。
本部長、おめでとうって言ってーーーーー❗❗❗❗❗
駅女
女性/48歳/茨城県/公務員
2018-01-25 14:08



