社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様お疲れ様です。

以前大阪の小さな企業で働いていた時、毎週土日に社長を京都競馬場へ連れて行く仕事をしていました。

「小遣いやるからお前も買ってみろ」と言われて、毎週社長のお金で競馬を楽しみました。
負けても社長のマイナス、勝てば自分のプラスというノーリスクギャンブルでした。

そしてディープインパクト・ダイワメジャー・ゼンノロブロイでとてもおいしい思いをさせてもらいました!!
あの頃に戻りたい!!!

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2018-01-25 14:01

おいしいお仕事

仕事で、規模が大きなイベントを手伝う時、おいしい思いしてます。なぜならば、きれいなコンパニオンさんが来るからです!!
同じ女性とは思えないスレンダーで美人なコンパニオンさん達。笑顔で写真撮影に応じ、体を張って企業のPRをしてくれます。
私は業務でバタバタすることが多いのですが、それでも合間を縫ってチラチラチラチラ盗み見しちゃいます。
お給料もらえてきれいな女の子が間近で見られるなんて、おいしすぎます♡

ばかまじめいちゃん

女性/37歳/東京都/会社員
2018-01-25 13:59

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

前職のときのおいしい業務は「出張」でした。
出張は1日で夜勤1回分と換算され、出張の後は休みがもらえるのです。
おまけに出張手当ても出ます。

国の重要な仕事でしたので、駅や空港では手帳を見せればパス。
黒スーツでビシッと決めて鋭い視線と厳しい表情で格好つけてました。
CAさん達の熱い視線も勝手に感じちゃったりしてました。

行きは緊張感だらけですが、到着して業務を終えるとこっちのものです。
全国各地にある支店を見学したり、各地の美味しいものを食べたりして本当に楽しかったです。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2018-01-25 13:58

案件(ヤギ専務のおやつ)

昔は連絡が取れなくなれば仕事しなくてすみました。
ポケベルができて…
ハンディーフォンができて…
携帯電話ができて…
携帯できるパソコンがネットでつながるようになり…
最後に残った飛行機の中でもWiFiでスマホやタブレットが使えるようにしてくれました…
どこでも仕事ができる自由さが、どこでも仕事をしなくてはならない不自由さになりました。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-25 13:55

本日の案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
僕のおいしい業務は「筋トレ」です。
仕事が体力勝負なので、仕事中に筋トレをします。
職場の人みんなでやるので、弱音も吐けず限界まで頑張るので筋トレ効果が高いです。
質の高い筋トレをやり、その上給料がもらえるのでとても「おいしい業務」です。
もちろん筋トレでついた筋肉は、ちゃんと仕事に生かしています。

レンポン

男性/48歳/千葉県/公務員
2018-01-25 13:51

おいしいところ

一人になれるゴミ捨てと、無になれる草むしり。(めちゃめちゃ疲れてるー)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2018-01-25 13:42

おいしい案件

皆様お疲れ様です。

以前電気屋(職人)をしていた時のエアコンの取り付け交換はおいしかったです。

取り付けの料金+そのエアコンをくず鉄屋に持って行くとワンセット3千円くらいになるので5~6台まとめて持っていき1万5千円前後の良いお小遣いになっていました。

お客様もリサイクル料金を払わずに済みWIN-WINなおいしい案件です。

鮫肌ウサギ

男性/44歳/東京都/会社員
2018-01-25 13:35

本日の案件

本部長、秘書、みなさま。
お疲れさまです♪

本日の案件ですが・・・


私が20歳の時にやっていた【ゲームショップ】のバイトです。
メインが販売・買取業務なのですが、
買取の際は動作確認をするっていうのがルールでした。

なので、ありとあらゆるゲームをお試しできたし
色んなハードで遊べました!!しかも仕事中に!!!!!


その当時はドリームキャスト・プレステ・任天堂64・等がメインで
気に入ったソフトがあったら、店員価格でゲームを買えたり
お得がいっぱいでしたw


なかでも、ファミコンの買取が来るのが楽しみで
ファミコン本体を買取するときは何のゲームで
動作確認しようかドキドキワクワクしたもんです♪


ちなみに私のお気に入りファミコンソフトは・・・
マッピー、エキサイトバイク、ヨッシーのたまご、ツインビー
高橋名人の冒険島ですかね(^▽^)
あーーー懐かしい☆☆


仕事しながら遊べた、おいしい仕事でした!

パッピーヤッピー

女性/45歳/東京都/会社員
2018-01-25 13:34

本日の案件

皆様お疲れ様です。

おいしい仕事と言えば、取引先の社長の家の雪かきです。
その社長はとにかく力仕事が嫌みたいで、自分で雪かきはせず、ある程度雪が積もってきたら雪かきを頼まれるのですが、1時間くらいやるだけでで一万円もらえます。
自分は今の時期ほぼ毎日雪かきをするので全く苦にならないのでかなりおいしい仕事です。

雪が降ると嫌だって人は結構多いですが、自分はまた小遣い稼ぎになるので、雪が降ってるのを見ると「空からまた金が降ってきたー!」と喜んでます!

ちゃきzero3

男性/36歳/北海道/自営・自由業
2018-01-25 13:32

おいしい仕事案件

初投稿です。

皆さま、お疲れ様です。

私にとってのおいしい仕事は、学生時代にやっていたハイキングコースの定点スタッフです。

ハイキングコースの各地点でハイキングする人を道を誘導するために、矢印の描かれたパネルを首からかけて道に立ち、ゴールまで誘導する仕事なのですが、

配属される地点がスタート地点に近ければ、近いほど早く仕事から上がれるシステムでした。

どの地点に配属されるかは運でしたが、給料はどこにいても変わらず1万5000円

早ければなんと3時間程で終わるこのバイト。お金がないし、遊ぶ時間が欲しかった学生時代、大変お世話になっておりました。

ヒゲメガネ

男性/36歳/神奈川県/会社員
2018-01-25 13:31