社員掲示板

  • 表示件数

柔軟性無いね…

家具と家電を出張買取でお願いしたくて、電話して、来月で良いのだけどと話しても、まだ調整出来ませんだと…
他に頼むぞ…(チャンス逃すなよ。商売なんだから…)

シン・かぶと丸

男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-25 10:51

おいしい仕事案件

お疲れ様です。古巣の駅売店に戻れそうな私です。責任者が外している状態なので連絡待ちですが、特に問題無さそうな感じでした。
感覚は鈍っていますけど、徐々に思い出せば良いかなと思いながら働いていこうと考えています。

シン・かぶと丸

男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-25 10:37

イヤイヤ期

あー…仕事…
\やだやだやだ×10/

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2018-01-25 10:35

しりもち

道路の白線がツルッツル!でした。
メガネがとびました。
壊れなくてよかった。
白線ツルッとしないようなインク?みたいなの
開発しないんですかねー

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-25 10:28

…。

鼻の奥がツンと痛む

瞼の裏に涙が溜まる
視界が霞む

口元に力が入る
奥歯をギュッと噛み締める

抑えきれない何かしらが
私の全てになってゆく

おようえ

女性/33歳/東京都/絵描きの端くれ
2018-01-25 10:23

おいしい仕事

お疲れ様です
パッケージ印刷会社なんですが
いろんな企業のパッケージを作ってると
取引先の企業の商品、とくに食品関係が
半額など特別割引で安く買えますよーと
自社の営業からのお知らせが回覧され
営業成績にもつながるとのことで
みんな積極的に買ってます。
わたしも買って、妹家族にもおすそ分けします。
全部、翌月の給料天引きです。
また、パッケージの設計部署は、
設計後にその中身がもらえたりします。

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-25 10:13

一服タイムの前に

うがいをしようとしたら水が出ない(ToT)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-01-25 10:09

おはようございます

水道管が凍ったのか、台所も洗面所もトイレもいまだに水が出ません。非常用の水が初めて役立ちました。備えってほんと大事ですね。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2018-01-25 09:59

おはようございます

2倍くらい顔面偏差値が高かったら、
女の子とケーキバイキングとか
行けるのになあと
思ってしまう朝です。
どうか顔面偏差値が0以下でありませんように!

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2018-01-25 09:47

おはようございます

今日もめちゃくちゃ寒いですね。
地面が凍りまくってますので、足元にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m
僕はもう、雪への耐性がまったくなくなってます。東北出身なのに(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2018-01-25 09:28