社員掲示板
リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/
朝起きて、ベランダに出て見た。
キンッ!!と凍った空気を感じた。
夜空にはいつもより多く星が見えていた。
朝日の昇る東の空のグラデーションもいつもよりキレイだった。
体は冷えきってしまった( ̄▽ ̄;)サムイ!
昨日の忘れ物事件にドラマは生まれませんでしたが、出掛けに、かみさんが定期券持った?と聞いてきました。
定期券は持っていたのですが、スマホを忘れていました。
マッ!こんな時もあるさ(⌒‐⌒)キニシナイV
さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2018-01-25 07:33
おはようございます♪
東京の最高気温は4℃☆
今日の朝は記録的な冷え込みとなります。昼間も日差しが届いても体の芯まで凍えるような極寒に。最大限の防寒を行ってください。
1月25日の誕生果:白柳ネーブル(柑橘類)
友情・信頼
糖度が高く酸味は少なめ。果汁が多い。
美味しそうですね(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-01-25 07:30
健康診断
今日は四月入社予定の企業の健康診断の日。
大学でも年度始めに軽めの健康診断をやっていましたが、企業の健康診断はしっかり。
採血、検便検尿、バリウムなどなど・・・。
夜8時以降の飲食禁止ってやっぱり効きますね(笑)
普段ならこの時間ぐっすり寝てるのに、空腹で目が覚めて寝れなくなってしまいました(´・ω・`)
健康診断終わるまで耐えられるかなぁ(´・ω・`)
なさやん
男性/30歳/東京都/会社員
2018-01-25 07:30
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
さむーい
三重でも昨晩から雪が降っています。
今日は『日本最低気温の日』
日付は、1902年、北海道旭川市で氷点下41℃を観測したことから。
1978年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林で氷点下41.2℃を記録しましたが、気象庁の公式記録の対象外だったため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっています。
昔、ガソリンオイルのCMで「氷点下40℃では、バナナで釘が打てます。」とありましたね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:59
気のせい?!
おはようございます!
寒いですね〜
でも、朝冷たい水で顔洗って
気合い入れてます!!^_^
私の毎朝の日課。
タイムフリーでスカロケを
聴いてるんですが・・・
何となく決まった人?同じ人?の
カキコミを読むことが多いような(^_^;)
あ、またこの人!
って思うことが最近多いんですよねw
パッピーヤッピー
女性/45歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:55
今日も
おはようございます(^o^)
寒い、いや冷たい(>д<)
昨日は疲れて、ここで吐き出して、早く寝て、
傷を回復。今日も新たな気持ちで。
そうそう、昨日もうぽさん、エリーさんレスありがとうございました( ´∀`)
ミッツィー
男性/47歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:22



