社員掲示板

  • 表示件数

リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/

朝起きて、ベランダに出て見た。
キンッ!!と凍った空気を感じた。
夜空にはいつもより多く星が見えていた。
朝日の昇る東の空のグラデーションもいつもよりキレイだった。
体は冷えきってしまった( ̄▽ ̄;)サムイ!

昨日の忘れ物事件にドラマは生まれませんでしたが、出掛けに、かみさんが定期券持った?と聞いてきました。
定期券は持っていたのですが、スマホを忘れていました。
マッ!こんな時もあるさ(⌒‐⌒)キニシナイV

さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2018-01-25 07:33

おはようございます♪

東京の最高気温は4℃☆
今日の朝は記録的な冷え込みとなります。昼間も日差しが届いても体の芯まで凍えるような極寒に。最大限の防寒を行ってください。

1月25日の誕生果:白柳ネーブル(柑橘類)
友情・信頼
糖度が高く酸味は少なめ。果汁が多い。
美味しそうですね(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-01-25 07:30

健康診断

今日は四月入社予定の企業の健康診断の日。

大学でも年度始めに軽めの健康診断をやっていましたが、企業の健康診断はしっかり。
採血、検便検尿、バリウムなどなど・・・。

夜8時以降の飲食禁止ってやっぱり効きますね(笑)
普段ならこの時間ぐっすり寝てるのに、空腹で目が覚めて寝れなくなってしまいました(´・ω・`)

健康診断終わるまで耐えられるかなぁ(´・ω・`)

なさやん

男性/30歳/東京都/会社員
2018-01-25 07:30

今朝は寒い

刺すような寒さとはこのことだ

オオタキミチ

男性/45歳/京都府/会社員
2018-01-25 07:29

おはようございます

朝から国家試験の勉強会があるので行ってきます。しかし寒い・・・

道化師マーシー

男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2018-01-25 07:28

おはよー

今日も寒いっす

mt.大小

男性/57歳/栃木県/会社員
2018-01-25 07:19

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
さむーい
三重でも昨晩から雪が降っています。
今日は『日本最低気温の日』
日付は、1902年、北海道旭川市で氷点下41℃を観測したことから。
1978年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林で氷点下41.2℃を記録しましたが、気象庁の公式記録の対象外だったため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっています。
昔、ガソリンオイルのCMで「氷点下40℃では、バナナで釘が打てます。」とありましたね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:59

気のせい?!

おはようございます!
寒いですね〜
でも、朝冷たい水で顔洗って
気合い入れてます!!^_^

私の毎朝の日課。
タイムフリーでスカロケを
聴いてるんですが・・・

何となく決まった人?同じ人?の
カキコミを読むことが多いような(^_^;)

あ、またこの人!
って思うことが最近多いんですよねw

パッピーヤッピー

女性/45歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:55

じぇじぇじぇ。

水道凍ってるだと。
朝風呂しよう思ったのに。
なんて日だ(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2018-01-25 06:37

今日も

おはようございます(^o^)
寒い、いや冷たい(>д<)
昨日は疲れて、ここで吐き出して、早く寝て、
傷を回復。今日も新たな気持ちで。

そうそう、昨日もうぽさん、エリーさんレスありがとうございました( ´∀`)

ミッツィー

男性/47歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:22