社員掲示板

  • 表示件数

報告義務。

おはようございます。

いきなりですが、皆様にご報告があります。


「今日も高橋万里恵さんは可愛い♥」

以上です。

ラン フリークス

男性/40歳/千葉県/会社員
2018-01-25 06:21

寒い

本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、おはようございます。
今朝も寒い、今シーズンの記録を更新した。室温は、なんと0.9℃、冷蔵庫の中のが暖かい。

ヒロヒロ35127

男性/66歳/長野県/公務員
2018-01-25 06:17

寒い(>.<)

車の外気温計の表示が-3℃って、ここ名古屋ですよ

うるるとヤマダ

男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-25 06:16

寒い!

おはようございます!
今朝の気温、-9度です!!
東京でも田舎の方なので、ものすごく寒いです!

ミックスナッツ

女性/51歳/東京都/会社員
2018-01-25 06:06

おはようございます

現在の外はスケートリンクに立っている感覚です
5分外にいると顔が痛いです(>_<)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-01-25 05:43

おはようございます。

只今 始発電車で出勤中です。
今日は一段と冷え込みますね。。

起きるの大変だけどラッシュ時
と比べれば、おいしい時間です。

今日も頑張る。行ってきまーす(*^^*)

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-01-25 05:29

おはすヾ(・◇・)ノ

会社の水道が凍った…‼!Σ(×_×;)!

バナナで釘打てるんじゃないか…?(笑)

そんな訳で…?出発です。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-25 04:57

出勤簿

出勤ボタンを押して20ポイントもらえたので「明日は金曜日だ\(^^)/」と嬉しくなりましたが、直後に今日も夜通し仕事だということを思い出して気分が一気に沈みました。
休憩終わったので仕事再開します(。>д<)

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2018-01-25 04:31

おはようございます。

皆様、雪の中の無事にすごされましたか?

しばらく晴れそうですね♪
私は今日はレジ仕事はお休みです( 〃▽〃)

皆様にとっても、良い1日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2018-01-25 04:16

今夜こそ

まともに寝ます。

韓国ドラマを明け方まで観ている日々が続き、疲れ果てました。

【Kill me , Heal me 】
チ・ソンが囁くように唄う『スミレ』が秀逸でした。


おやすみなさい
( ̄△ ̄)Zzz …zz

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2018-01-25 03:28