社員掲示板

  • 表示件数

丑三つ時

クレイジージャーニー見終わった後はソファに寝そべって久々の読書。

音楽なんぞ聴きながら。

あいみょん、2(ツー)、米津玄師。

でも日本語は歌詞が入ってき過ぎて本が進まない(笑)

なんとか区切りの良いところまで辿り着いたので椎名林檎聴きながら洗い物でもしますか。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2018-01-25 02:29

あーやんなっちゃうな

休みたいときに休めず、仕事もうまくいかず、ストレスで胃が痛い。明日乗り切れば。。。
あー胃が痛い。太田胃散が手放せない。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-01-25 01:46

今日のこと

大学の友人が住んでいる埼玉県川口市に初めて行って遊んで来ました!

降りた印象は…「かなり都会なんですけど!」でした。東京とは言え、西多摩地域(青梅線:立川〜青梅間)に住んでいる私からすれば、かなりの都会でした。立川クラスとは行かないまでも、三鷹〜中野間のどこかにありそうな風景で、これはいい場所だし、川口の方がよっぽど東京っぽいです(笑)

ゲームセンターで試しにUFOキャッチャー(くじを取るゲーム)をしたんですが、100円でとった1枚のくじでまさかの2等が当選し、なんとも微妙な自動の靴磨き機をもらって来ました。100円にしてはまあいいですよね(笑)

ビギナーロック

男性/30歳/東京都/就労支援スタッフ
2018-01-25 01:20

おやす宮崎…zzz

木曜日は、朝カフェから入ります!

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-01-25 01:09

今日の鼻歌

【チャーリーズ・エンジェル / APOLLO440 】


ハリウッドの映画協会が選ぶ『世界の美しい顔 ベスト200人』とかいうネットニュースの記事を読んでいたんですけど。

桐谷美玲さんとか、石原さとみさんなんかも30位くらいでランクインしてたような感じで。


その10位とか20位あたりの外人さんを何人か見てたんですけどね。


「 ??? 」


よくわからん ( ̄▽ ̄;)

総じて『肉食恐竜』か『ドーベルマン』みたいな獰猛な顔つきで。

まぁ、アメリカ人の感覚だから(笑)


そういえば、子供の頃、好きだったな
『 チャーリーズ・エンジェル 』

ファラ・フォーセットとか、ジャクリン・スミスとか、美人だし可愛いかったね。

Tシャツのポチポチに興奮したもんです(笑)
それは、顔、関係ないけど( ^∀^)

皆さん、70歳だって、びっくり。


それにくらべて。
2000年の映画のチャーリーズ・エンジェル。

⚫️キャメロン・ディアス
⚫️ルーシー・リュウ
⚫️ドリュー・バリモア



うーん。


個性的?(*´∀`)


やはり、わからん(笑)


※ 意見には個人差があります

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2018-01-25 01:07

寒波がヤバい

埼玉県ですが、帰ってきてからの気温が既にマイナスになっていました。寒いよー。

オカダイバー

男性/48歳/東京都/会社員
2018-01-25 00:44

大寒波

実家に用事があって日曜から今日まで帰省してたのですが、
さっき秋田に戻ったら家の窓が開かなくなってました…
こりゃ参った((((;゚Д゚)))))))

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2018-01-25 00:24

おいしい業務

本部長、秘書、みなさま、お疲れさまです。私にとっておいしい業務は、役所に書類を提出しに行くことです。窓口ではそれなりに大変ですが、会社に居るよりはずっと楽。帰りにはちょと寄り道をして豆大福を買うのが楽しみです。文字どおりのおいしい業務です。

私も神保町勤め

女性/60歳/東京都/会社員
2018-01-25 00:17