社員掲示板

  • 表示件数

正夢というか予知夢というか

何年越しかで見ることがあります。
そして、夢と同じように進んでいく現実に途中で気づきます。
でも、気づくところまで夢の中でも織り込み済みで、「このままでは失敗する」とわかっていても結局結末は変わらないのです。

夢はいつも見ている意識はありますが、起きてぼんやりしてる間に忘れちゃいます(笑)

あん

男性/46歳/東京都/会社員
2018-02-13 17:13

正夢はないですが

みなさんお疲れさまです!
正夢は見たことありませんが、二度寝などでゆめうつつの時に聞こえている会話が夢と混ざっていることがよくあります。テレビのワイドショーや家族の会話などが、夢か現実かわからないことよくあります〜

すみっこ大好きうさぎ

女性/39歳/神奈川県/専業主婦
2018-02-13 17:13

予知夢

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れ様です。私は、正夢というか、予知夢をみたことがあります。
〜 私は、山中湖で倍賞千恵子さんと一緒にボートを漕いでいるのです。そうしたら倍賞さんが
「お兄ちゃん 死んだわよ」
というのです。

数日後、渥美清さんの訃報を知りました。

セイコーさんの犬

男性/56歳/千葉県/会社員
2018-02-13 17:13

正夢はないなぁ

ようするに予知夢ですよねぇ...
明日こうなったらいいなぁとかその逆とかの思いが反映されてそれが正夢になるんじゃないかなぁ
夜のSOLで思い通りに夢が見れるって言っていたリスナーが二人ほどいましたが...結構そういうことかなぁって思います

ちーずかけごはん

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2018-02-13 17:13

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!
初書き込みです。
少し昔に見た夢ですが、
おかずクラブのゆいPと結婚する夢を見ました…笑
夢の中でのゆいPはとても私に尽くしてくれていて、私は家事のほとんどをゆいPに任せていました。中でも洗濯物を畳んでくれていたゆいPの姿がとても印象的です。
あの頃の私は疲れていたんだと思います…笑

酒のカクヤス

女性/34歳/東京都/会社員
2018-02-13 17:13

夢って

見たには見たんですが最近思い出せなくなっている気がします。何故だ?(-ω- ?)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2018-02-13 17:13

最近というかほぼ毎日夢を見るのですが、決まって仕事の夢をみます。

シャッターを開けて仕込みをして、オープンしての一連の流れをいつもみています。24時間仕事をしてる気分です。笑

意識調査が正夢でしたが、夢の内容大体正夢です。
お客さんと同じ話をしたなと思ったら正夢で話してました

塩とお茶

男性/31歳/東京都/自営・自由業
2018-02-13 17:12

むかーし、見た夢

むかーし、見た夢で
宇宙船で地球から脱出してました。

なんか、地球が滅亡しちゃって
おっきな宇宙船で旅立ってて
でも、外なんて見えなくて
宇宙船で脱出してるんだよー、と
言われてて、へぇー見たいな。

変な夢でなあんか覚えてます。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2018-02-13 17:12

夢案件

昨日、お母さんが「夢で数字が出てきた!」と
言っていて、その番号が33だったんですが、

その日に買ったロト6で33が入っていました!
しかもその夜、高梨沙羅選手のジャンプ1回目のゼッケンも33!

こんだけ33ならメダルとれる!と勝手に思っていたら
ホントにメダルとってくれました!!

高梨選手、4年越しのメダル、おめでとう!

やっほい

男性/30歳/埼玉県/公務員
2018-02-13 17:12

鹿屋から帰宅して…

スカロケ間に合った(^o^)

鹿屋航空基地資料館からの、
特攻じゃなかった速攻帰宅った(笑)

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-02-13 17:12