社員掲示板

  • 表示件数

お疲れ様です。

社会人になり、1ヶ月ちょっとが経ちました。
日々の業務に追われ、自分らしさを見失っている感じがします。
そして、スカロケも全く聴けていません。
慣れない日々に心身ともに疲れきっています。しかし、早く仕事に慣れて、自分らしさを取り戻していきます!
同じ状況の皆様がおられましたら、一緒に頑張りましょう。

サッカー小僧

男性/28歳/埼玉県/学生
2018-05-15 23:57

地味にポイント集めて早…年

この書き込みが…

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2018-05-15 23:57

仕事で泣く泣く諦めた件

本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。
泣く泣く諦めたのは、彼女との旅行です。
飛行機、宿泊、レンタカー...色々手配してさあ今週末だ!という矢先、深刻かつ地味に人手が必要なアクシデントが発生し、役員ほか偉い人たちと同期下っ端が犠牲になりました。
偉い人たちが出てるので、そんな浮かれた理由で自分だけ抜けるわけにもいかなかったのでした。
彼女にはめっちゃ怒られ、あれが多分何かふたりのターニングポイントでした。
「私と仕事、どっちが大事なの?」に対しての解は、「お前が大事だから仕事してるんだろ」らしいですが、そんなふざけた答えを到底口に出せるわけなかったのでした。
旅行先のグレードをかなり上げなければなりません。
食費を削って、しばらくは水と光合成で生活して行こうと思います。

金持ちロレックスランボルギーニ

男性/29歳/東京都/会社員
2018-05-15 23:54

ポイント稼ぎ

失礼しました

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2018-05-15 23:54

浜崎秘書にハマりすぎて

私は最近浜崎秘書にハマりすぎて、身内のみでやっているインスタで始めて芸能人をフォロー!もちろんそれが浜崎秘書。
名前だけ登録して観覧のみしているツイッター唯一3人のフォロー中に。。もちろん浜崎秘書。

本部長!!
私大丈夫かな!?笑

あるぷすの少女ばにー

女性/36歳/茨城県/会社員
2018-05-15 23:53

【5/16(水)会議テーマ】「泣く泣く決断案件!~仕事のために諦めた~」

本部長、秘書、お疲れ様です。
仕事のために諦めたなんてことはたくさんありますが、一番切なかったのは家族4人で今まさにディズニーランドへ出発しようと車に乗り込もうとしたら、一本の電話が。
「トラブルが起きたので、すぐに出勤してほしい」と。
今から遊びに行く、とは言えずに泣く泣く出勤。子どもたちも泣いていました。

それでも家族の生活のためと、休日出勤も辞さないでがんばって働いてきた結果、家族を顧みないで仕事ばかりしているという理由で離婚。大好きな家族と離れ離れになってしまいました。
家族のために頑張ってきたつもりがこの結果。人生って、なかなか難しいものです。

じゅんぼう

男性/58歳/神奈川県/会社員
2018-05-15 23:37

帰りの

小田急線の中で主人に呼びかけただけで、ナンダヨッて怒鳴られました。

そこからのトンデンでした(/´△`\)

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-05-15 23:20

ウイスキー

サントリーの「白州12年」「響17年」がハイボール人気で販売休止というニュースを見た。

最近は熟成が浅いノンエイジの「白州」も時々しか見なくなってたから、逆に熟成の商品がまだあったのかって正直思った。

「山崎」なんて熟成関係なしに自分の都内での行動範囲内では全く見かけない。

いよいよサントリーウイスキーが高級品になったな〜。

かなきち

女性/53歳/東京都/上野パンダ一家が大好きな女。
2018-05-15 23:05

うーむ

ひたすら眠い\(^_^)/

さっきガーナの番号から突然連絡がきてびびりました(* ゚∀゚)しかも、知らない人wデンマークの友達にきいたら、いつも一緒に飲みにいった男の子らしいが判明←ああ、お前英語下手だなって言ってきたやつな←
ホストファミリーの甥らしいけど。番号教えてないし\(^_^)/まさかのガーナまで情報漏出してんか\(^_^)/しかも、ラインまでもらってwラインってアジア圏内だと思ってたしwwなんか、ほんとSNS ってすごい。
世界は思ったよりも狭いというか近い笑
それに、私達とそれほど基本は大差ないww



よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2018-05-15 23:01

本日も

お疲れ様でした!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-05-15 23:00