社員掲示板
ワールドカップ
フランスおめでとう
中西さんやっと寝れますね
本部長、中西さん、そして自分
お疲れさまでした
無敵スライム
男性/53歳/神奈川県/会社員
2018-07-16 05:23
FIFAワールドカップ
終わりましたね。フランスおめでとうございます。
クロアチアも本当に良いチームでした。
なんか表彰式も良いですね。
うーん、終わってしまった。これからしばらくどうしたら良いのか…(笑)
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2018-07-16 02:31
ワールドカップ
全試合リアルタイムで見る目標達成!!
かと思いきや、最後の最後に後半残り5分で寝てしまった…
4年後にリベンジです
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2018-07-16 02:21
W杯
もう決勝戦(^_^;)
早すぎる。
今回は番狂わせな試合が多くてビックリしたけど、おもしろかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
特に昨日の3位決定戦は興奮した!
楽しいサッカーのお祭りも今日で終わりと思うと寂しいけど、また4年後を楽しみに。
Jリーグももう少しおもしろくなってほしいなぁ(-ω-;)
まよまよ(^-^)
女性/46歳/埼玉県/パート
2018-07-16 00:13


