社員掲示板

  • 表示件数

本部長

再スタート(^w^)

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-07-17 17:41

えええええ

本部長に夢や未来を感じない女性なんて納得いかない!そうだったら俺もその部類だわ本部長!!頑張りましょ、一緒に!!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2018-07-17 17:40

未来が見えない

行き当たりばったりの人生歩んでるとそうなるんですねー、気を付けよ。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2018-07-17 17:40

えー!!

本部長からは未来の匂いしかしませんよー??

安心して下さい(*´ω`*)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-07-17 17:40

フェス

ぴあからのメールがなりやまないけど今年開催のフェスはいったい幾つあるのだろうか?

B'zはツアーあるから今年は参加ないけど皆さん熱中症に気をつけて楽しみましょう‼(。^。^。)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-17 17:40

本部長

ハッピーバースデー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スペトリ

男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-07-17 17:39

夏は一年の中でいちばん

サボることが多い時期なのは私だけでしょうか?

わっち

男性/48歳/山梨県/自営・自由業
2018-07-17 17:38

案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です

初投稿です。四月から会社の帰りに音楽を聴いて
帰っていたんですが、ある日Bluetoothが故障しラジオが流れたときにスカロケがやっていて聴いていたらはまってしまいました。

本日の案件サボった結果こんな影響出ました、
私は新入社員で会社で期待されていたのですが。
仕事中に寝てしまったり、フォークリフトの免許を居眠りのせいでとりはぐったりなどいろいろな失敗などのせいで会社で毎日先輩にいじられ続けています。。
でも先輩と仲良くなれたからよかったのかもしれません。

もえりん好きのじょん

男性/26歳/茨城県/会社員
2018-07-17 17:37

未来のテーマ

お疲れ様です。
案件とは全く関係ないのですが、

今流れていた「未来のテーマ」を聴きながらノリノリで仕事をしていていたのですが、サビ入りの「My Baby Girl」の「Girl」のところでキーボードを気持ちよくパーンと打ったら想像以上に音が大きく、少し恥ずかしくなっています。
職場は広くなく、個人作業なので静かです。響きました。そんな気がします。
こういうのって周りは対して気にしていないものですが、当の本人は気になるものです。
なんか今曲のタイミングとあってたよな〜とか思われてないかなあ…笑

さこん

女性/28歳/東京都/会社員
2018-07-17 17:37

あくび

本部長、今…あくびした?笑

ふくすけ

女性/36歳/神奈川県/会社員
2018-07-17 17:35