社員掲示板
面接
まさか読まれるとはーありがとうございます。
2社受けたので先ほど終わりました!!
いい会社に出会えました!!(人゚∀゚*)
今は山梨に住んでいますが、来月から埼玉に戻ってきますー!
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2018-07-17 17:14
よく来たね
その中止になったap bank fesに行く予定でした!
台風で中止になってしまって、家で泣いたのが懐かしいです。
その翌年にこの曲をつま恋で聞いてまた泣いたのを思い出しました。
あぁ、またつま恋でやったんだ。。。
行けば良かったな。
あの芝生の感じと、時々吹く涼しい風と音楽が懐かしいです。
来年もしまたつま恋でやるなら行こうかな。
べっぷ
女性/37歳/茨城県/会社員
2018-07-17 17:13
ミスチル
本部長、秘書お疲れ様です!
僕はミスチルだと1999年 夏 沖縄が好きです!
特に歌詞の中にある世界一美味いビールのくだりは最高です!
かけて下さーい^_^
ドラゴンクエスチョン
男性/41歳/東京都/会社員
2018-07-17 17:12
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
ひかるさんお疲れ様です!(笑)
私も朝から外で作業してワイシャツを汗でベタベタにしてました。
そんな私も川崎にある「入浴施設」でさっぱりしてきました!(笑)
お店にいる間は取引先から連絡は来ず、出たタイミングで連絡が来るなど、うまくサボれました!(笑)
さあこれからすっきりした頭で仕事するぞー
あすちゃ
男性/33歳/神奈川県/会社員
2018-07-17 17:07
今日、火曜日は、家電で快適、生活向上委員会の日です。
今日、火曜日は、家電で快適、
生活向上委員会の日です。
奈津子さんは、杉本彩さんのような、
セクシーな女性になりたい、
とおっしゃっていますが、
スカロケのホームページで、
右手で指差しているポーズが
載っていますが、
とってもセクシーだと思います。
素朴な声とセクシーな姿のギャップが
たまりません。
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2018-07-17 17:06



