社員掲示板
週末
みたままつり行きましたが、暑すぎて滝のような汗…。
でもお祭りは楽しかったし、お腹いっぱい屋台メニュー食べたしで満足したので
私の夏はもう終わりました!(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2018-07-17 17:06
今日サボった
サボったと言うか、午後授業が無かったから、休み取って美術館。話題のエッシャー展見てきました。
この後、職場に戻って明日の準備するか、直帰して準備しないで授業するか、どうしようかなぁ。
まずは、上野の甘味屋さんに入って考えます。
とろ
男性/51歳/東京都/学校教員
2018-07-17 17:05
大手町
お疲れです。
温泉いいですねー。
大手町に温泉があるんだ!って、ところに驚きましたー!
鎌ケ谷のKAZ
男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2018-07-17 17:05
ドラマ案件〜!
TVドラマ『この世界の片隅に』は主演が のん さんじゃないと、なんかモヤモヤして見る気にならない。
アニメ映画のゴタゴタを見聞きしているだけに。
……本部長はどうだろう?
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2018-07-17 17:05
サボり案件。
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。
7月11日渋谷ヒカリエで、miwaさんのベストアルバム発売のリリースイベントが当日発表で行われることになり、急遽、有給消化。
イベントは楽しかったのですが、その分、出勤日数が1日減ったので、歩合給なので、少し減ります。
まぁ、この日だけは、絶対に負けられない戦いだったので、よしとします。
仕事よりmiwaさんなので(笑)いや、イベントに行くために働いていると言っても過言ではないかもしれません。
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2018-07-17 17:04
え?
え?
仕事ってサボるのも含めて仕事じゃないの?
後で仕事が溜まっても、全然サボるよw
悪いことだとは思ってねーしw
朝から晩までぶっ続けで仕事なんて出来ねーしw
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2018-07-17 17:01
サボり案件。
皆様お疲れ様です。
私がサボる時...それは眠気に勝てなくなった時です。。
ちょっと飲み物買ってきます、と事務所を出てコンビニへ。飲み物とアイスを買って、近くの神社へ行きます。
そこでちょこっとお参りしてベンチでアイスを食べ...風が木々を揺らす音を聞いて10分間「無」になります(長ーい瞬きをします)。
そうすると頭がスッキリしてまた頑張れます。。
本当は1時間でもくらいそうしてたいのですが、蚊に刺されて耐えられなくなるので10分程度で移動します。
大概足をかきながら事務所へ戻ります。
ぺーぱーまりお
女性/37歳/埼玉県/建築設計
2018-07-17 17:00



