社員掲示板
あんけんの川向こう
誰か荷卸ししてくんねーかな…?
エアコン効かせた運転席で待ってルからさぁ…。(笑)
↑ダメ人間ですね…。
仕事しま~す♪m(__)mはい…!
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-17 09:15
満員
久々の満員電車乗ったら体力削られましたー( T_T)
毎日乗ってる人…本当にお疲れ様です。
この首都圏の満員電車どうにかならないんですかねー、満員電車乗ってる時地震とかあって缶詰にされたら、この時期ヤバイですよ…ね( T_T)
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2018-07-17 09:02
クロノス
おはようございます‼
さっき角煮まんの事話していました。
長崎名物物産展で必ず買います❗トロッとした角煮をサンドしてある感じの中華まんですね
カラシタップリつけて。
昨日のお粥もそうだけど胃腸弱いのに夏は中華が食べたくなります☺
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-17 08:42
まだまだこれから!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
初書き込みです!
私事で恐縮ですが、本日32歳の誕生日を迎えました!
思い起こせば20代後半にDVで離婚してからガムシャラに走り続けてましたが、今になってようやくいい人生を歩んでるなと誇れる様になれました。
私の人生は30歳から再スタートだったのかもしれません。
まだまだ辛い事とかたくさんありますが、1日1日大事にしていきたいと思います!
最近、暑い日が続いてますので身体に気をつけて頑張りましょう♪
崖っぷちのみーこ
女性/39歳/東京都/自営・自由業
2018-07-17 08:22
熊猫なう
いつも入れてるガスステーション、ころころ値段変えてるの、あんたのとこだけだよΣ(゚ω゚)グギギ
さて、仕事るか(* ̄◇)=3
黒しろくま猫
男性/41歳/埼玉県/くろ
2018-07-17 08:14
おはようごらいあすΣ(°Д°)
ヤな夢を見て、寝直してたら遅刻寸前(;・∀・)
いそげーC=C=\(;・_・)/
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2018-07-17 08:05



