社員掲示板
フリーテーマ
2歳の息子、ただ今家の中ノーパンです(´∀`*)
オムツもいや、パンツもいや、ふんどしもいや、
の為ズボンも履かず。
開放的なのかな?
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2018-07-19 16:14
やしろ本部長、お誕生日おめでとう
やしろ本部長、お誕生日おめでとう!
42、お互いいい歳になりましたが、人生楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-07-19 16:12
フリーテーマ
2歳の息子、頭突きが楽しかった時があります。
壁とか床ならまだしも私に向かって頭突きしてくるんです…
子どもの頭はけっこう固い…
痛い!やめて!と言っても笑顔で余計にしてきます。
この前とうとう骨盤に頭突きされて、さすがに痛くて号泣。
この頭突きしてくる行為、何なんでしょう
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2018-07-19 16:10
フリーテーマ
本部長、秘書、助けてください!
大事マンブラザーズと真心ブラザーズの区別があんまり付きません!どうしたら良いでしょうか!
エコエコ
男性/33歳/千葉県/会社員
2018-07-19 16:10
フリートーク★
皆様おつかれさまです!
今日も暑すぎて熱中症予防に塩分を…と思い梅干しをたくさん食べましたが
食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました〜何事もほどほどにですね〜笑
皆様も暑さにはお気をつけください!
むーたんたん
女性/36歳/埼玉県/会社員
2018-07-19 16:05
フリーテーマ
本部長〜
愛してま〜す(´∀`*)
ゆずの夏色かけてくださ〜い(´∀`*)
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2018-07-19 16:03
さきほどの出来事!
本部長、並びに浜崎秘書、リスナーのみなさまお疲れ様です!
たったいま大変腹立だしいことがありました!
車で走行中、前の車の窓から子犬が放り出されたのです!(誤って逃げたとかではなく、明らかに手で放り投げてました)
大慌てでブレーキを踏むと、幸い轢いてしまうことなく、道路の端へ逃げていきました。
後続車がいなかったから良かったようなものの、場合によっては事故になりかねず・・・。
命をなんだと思ってるんだ!!!!事故ったらどうすんだ!!!!
そう怒鳴りつけてやりたいです!
三春のジョーンズ
男性/43歳/福島県/会社役員
2018-07-19 16:03
今日も暑い(´;Д;`)
氷を使う頻度が高くなり、冷蔵庫の製氷のスピードと合わなくなってきた。
我が家の冷蔵庫、がんばって〜。
夕飯までにもう少し、氷を作ってー。
かなきち
女性/56歳/東京都/上野パンダ一家が大好きな女。
2018-07-19 16:02



