社員掲示板
何故?
本部長、秘書、お疲れ様です。毎日、酷暑ですね。何故、今年に限って梅雨らしい天気は一瞬で終わり、まだ、7月も夏休み前なのに、この真夏の暑さ!異常ですよね。果たして、8月以降の暑さは、どうなるのか?是非、梅雨明け宣言を自らの意思で宣言した、本部長!そして、秘書にも、今後について、どう思いますか?教えてください。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-07-19 16:02
(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
いしのまきまき
女性/49歳/東京都/会社員
2018-07-19 16:00
本部長お誕生日おめでとうございます!
みなさまお疲れ様です!
本部長お誕生日おめでとうございます!
私は26歳ですが、でも気がつけばもうすぐ30歳。
本部長は自分のお誕生日になにも思わないと仰っていましたが、やっぱりみんなに祝ってもらえると嬉しいですよね!(笑)
今日はみなさまで本部長のお誕生日をお祝いしましょう〜♫
あさきち
女性/34歳/東京都/アルバイト
2018-07-19 16:00
ジャスミン茶
私は緑茶・麦茶・烏龍茶は好きではなくてジャスミン茶ばっかり飲んでます
スペイン坂スタジオのときこのお茶が本部長の手元によく置いてありました。一緒だね
冷蔵庫の2ℓのペットボトルに少しだけジャスミン茶が残っていたので直接飲もうとしたら
おもいのほか量があって口中に収まらず鼻と口から噴射、ゲホゲホっす、ちと恥ずかしいわ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2018-07-19 15:59
おめでとう御座います
本部長お誕生日おめでとう御座います。
優しく思いやりがあり、なおかつ熱い心をもった本部長大好きですよ、チョッピリいい加減さもよし(^-^)/
まー坊
男性/58歳/埼玉県/会社員
2018-07-19 15:59
フリー案件
訳あってアルバイトしている私の今日のお仕事は
小学1年生の家庭用プールの空気入れ。
時給なんと1000円(*≧∀≦*)
まぁ、さすがにコレだけではないですがw
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-07-19 15:57
フリーテーマ:最近のこと
7月19日やしろ本部長、お誕生日おめでとうございます!これからもずっと本部長の声がラジオで聴けるように応援しています(^^)
会社を辞めて1年3カ月が過ぎ、何も職に就かないまま、いよいよ夏になってしまった今日この頃。
生活のために働かなきゃいけないことは分かっているけれど、実家でなんとなく暮らせちゃってる日常を変える勇気がない自分。
日に日に暑くなっていって、掛けてある黒いリクルートスーツを見ないふりをしてしまう。
目の前の問題から逃げてばかりの自分、このモヤモヤをどうにかしたい!
megu
女性/30歳/千葉県/就活中
2018-07-19 15:53
フリートーク案件
やしろ本部長
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、暑い最中ですがお疲れさまです。
さて、我が娘のことですが、服飾関係の専門学校に通っており来年は卒業そして就職となります。
今は授業が終わってからアパレル関係でアルバイトをしながら頑張っていますが、先日某アパレルメーカーから内定をもらいました。
これで気分的に余裕ができたのでしょう。
また、就職してからはお盆の時期には帰ることができないと考えての事だと思いますが、今年の夏休みは故郷の佐渡島に一緒に帰ると言ってくれました(⌒‐⌒)
社会に出てまだまだ知らない世界に戸惑い、悩んだりした時に故郷で過ごした事が役に立つような日々を送らせてあげたいと思っています。
本部長、秘書にも故郷がありますよね。
何か故郷での思い出なりが人生に役立っているようなことはありませんか。
是非そんなことを話題に取り上げてください。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2018-07-19 15:51



