社員掲示板

  • 表示件数

熊猫なう


……
………

ヤバい、寝る場所と寝る気がない( ̄▽ ̄;)

やることありすぎで、逆になにもやる気が起きないこのジレンマorz

とりあえず、自己嫌悪がひどくて自己否定が激しいんだけどヽ(´ー`)ノ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2018-07-29 01:45

お腹空いた。笑笑。。

某FMでテガジュンが
始まりました(>人<;)
やばいこれが始まっても寝れないと
今夜は、眠れないや〜.°(ಗдಗ。)°.
お腹空いたので
だれか、ジェノベーゼ
つくって!笑笑
作って食べたら、寝ます(^^)
フジロックの話してる。
本部長、どうしただろうか?

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2018-07-29 01:06

台風情報

気象予報士の「あまあし」という言葉が

「なまあし」に聞こえる。
広瀬アリスの生足…悪くはないね(〃∀〃;)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2018-07-29 00:33

ふぅー

いやー、レポート一本終わりました。
まだまだ序の口なんですけどね。もっとボリュームのあるやつが控えております…。

明日の隅田川花火大会、一応開催できるようで。
サークルの皆さんと行って参ります。
黒い浴衣を着て大きめの眼鏡をしたあんまり背の高くないブサイクがいたら僕です。多分、特定不能ですけどね(笑)。

冬好きの夏野

男性/26歳/神奈川県/大学生(今度の春から社会人)
2018-07-29 00:08

こんばんは

日曜

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-07-29 00:08