社員掲示板
オープニング
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
そうだ!この曲しかない!
スカロケサイコー!
ご冥福をお祈り申し上げます。
ささきやさん
男性/50歳/千葉県/会社員
2018-08-28 17:08
おどるポンポコリン
今日だけで何回も聞いたけど、こんな陽気で楽しい曲を聞いて泣きそうになる日がくるとは(>_<。)
まよまよ(^-^)
女性/46歳/埼玉県/パート
2018-08-28 17:07
本部長〜〜♫
一曲め、サイコー!
\(^o^)/
みなさま、おつかれさまです〜!
ゲリラ豪雨、今日も気をつけて〜〜
おりえさん
女性/63歳/神奈川県/マイペース主婦
2018-08-28 17:07
きたー
1曲目おどるポンポコリン.•*¨*•.¸¸♬
本当になんか、色々実感湧かないし、私の子供の頃の思い出全てが詰まってるマンガなだけにショックがすごい。
スタッフさん、ありがとうございます(´;ω;`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-08-28 17:06
踊るポンポコリン
5才の時に親戚とカラオケに行っていとこと歌ったなぁ。
あの時は恥ずかしかったけど楽しかったのを今でも覚えてる(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2018-08-28 17:06
ほんぶちょー
今不安定だから泣けてきた‼
タラコ〰元気だせよー、私たちの事覚えてるかい(ToT)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-08-28 17:06
泣く泣く
あーさくらももこさん、亡くなったのショックー
地元清水が生んだ国民的漫画の作者。
地元も清水で街にはちびまる子ちゃんが溢れている。
大好きなマンガだったし、小さい頃からそばに寄り添ってたから、悲しすぎる。
でも、まるちゃんとしてさくらももこさんは生きて続ける。。。
ご冥福をお祈りします
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-08-28 17:05



