社員掲示板
ギャップ案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私のよく行くラーメン屋の店長、普段はバリバリの宮崎弁なのですが、ある日外国のお客さんが来た時、ペラペラの英語で対応。
聞くと何年かイギリスのホテルで働いていたことがあるらしく、英語なら日常会話レベルではなせるんだとか。
いつも下らない話に付き合ってくれて、気さくで良い方だなぁと思っていましたが、その時は店長がめっちゃカッコよく見えました。
ろじすけ
男性/36歳/東京都/会社員
2018-08-28 17:05
昨日の豪雨
昨日はディズニーランドに行ってたんですが、
20時30分から22時くらいまで待機でした。
19時くらいから空が真っ暗になり始めましたが、
なんとかエレクトリックパレードは見れてよかったです。
22時閉館ですが延長してました。
山田屋
男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-08-28 17:05
あんけん2
好きだった人が普段武士みたいなのに、雪の日にしょうがねえな〰と言いながら手を繋いでくれた時。
萌えキュン❤
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-08-28 17:04
案件
前の職場の時の話。
私より5.6個下の後輩の女性社員がいました。
当時23歳くらいだったでしょうか?
見た目は年齢より若く見え、高校生といっても分からないくらい。化粧っ気もない子でしたが、はっきりと自分の意見は言うしっかりしたタイプの女性でした。
ある日 他の職員が「あの子、休みの日はコスプレのイベントとかにいってるみたいだよ!この前の日曜もイベントがあって行ったんだって」と…!しかも胸が小さいからそのキャラのコスチュームになりきる為にガムテープで谷間を作ったりと事細かく楽しそうに話していたとか(^^;プライベートの話はあまりしたことが無かったので意外でした∑(゚Д゚)
☆真紀☆
女性/41歳/神奈川県/パート
2018-08-28 17:01



