社員掲示板

  • 表示件数

彼氏くん(  ̄ー ̄)

彼氏くんは、私が言ったことを私以上に覚えて、努力してくれるから、いい人だなと思う←
例えば、トイレの便座あげっぱなしにするんじゃねー、風呂入ったら、電気代かかるから電源オフにしろ、トイレが汚い、湯煎が汚い、鍵しめろ、洗濯しろ等々いえばきりがなく…
→うるさいなー、やるよ、めんどくさい、俺は疲れてるんだ、よしあゆ、気づいたならやれ!とはいうものの、次からはだいたいやってるし、掃除道具も自分で買って来てる様子もあるし、やってないときもあるが。週1彼氏くんちに行っては、ちょっとでも、変化があると嬉しいものだ。って訪問看護かって感じだが←
夏場は、電解質入りのボトルを買ってストックをおいたり、冷えピタや、薬類の差し入れ、扇風機を洗う、すぐに洗えるように洗剤などの補填はするなど、
彼氏くんは、だいたい終電で帰るからその時間に薬局やスーパーはあいておらず、仕事も本人は楽しいしか言わないが、ハードだし←アセスメント 
全部私がやるのは、私はあんたの家政婦じゃないわ!と思って無理なので←
本人ができそうなところをみつつ、手伝うのはなかなか楽しい。

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2018-08-28 16:55

今日も出社しました!

本部長、浜崎秘書、皆さま、よろしくお願いいたします。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2018-08-28 16:52

物価高が深刻

トマト3個で500円(税別)・・・買わずに代わりにバナナ買いました
ガソリン給油したら1ℓ 147円・・・ずつと高止まりだ、もうセルフにすっか

総裁選ばかりに力を入れてないで、物価高なんとかせい。次の選挙は入れてやんない

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2018-08-28 16:51

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件ですが、以前勤めていた会社では、ギャップに驚く事が結構ありました!

一人は、営業部の男性。
とーってもいい声で、話し方も丁寧で、いつ見ても姿勢はピシッとしていて、嫌味のないとても紳士的な方でした。
が!蓋を開けてみたら、お酒大好き、女大好き。
出張先の各地方にそれぞれ女がいると言うツワモノでした。

そしてもう一人は私の部下だった女性。
それはもう仕事は出来てミスなど起こした事もなく、人当たりもよくて可愛いらしい純粋な方だと思ってました。
が!蓋を開けてみたら、男性になら誰にでも色目を使うぶりっ子全開女でした。

そんな二人が意気投合しない訳もなく…
気付いた時には出来上がってました(笑)
終いには仕事中に内線使ってイチャイチャ。
さらに問題なのは男性の方は既婚者でした。

最初は二人とも真面目で仕事が出来る賢い人だと思っていたので、このマイナスすぎるギャップには正直ドン引きでした…。

TOME

女性/44歳/東京都/会社員
2018-08-28 16:42

ギャップ

本部長、秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、私事です。
私は10年位韓国のグループが大好きでライブに行っています。
普段は3人の子のフツーの母、特にテンション高いわけでも無く、どちらかというと落ち着いて見られます。
普段の私を知っている人は何度も同じライブに行ったり、ライブでペンラ振り回してる姿は想像できないそうです。「いがーい」と言われます。

確かにライブ中の私の姿は主人にも子供達にも見せたくないです。あの場では妻でも母でもない一人の女になっているので笑

勿論家に帰ると妻、母にしっかり戻り日々頑張ってます。
普段の生活はとても幸せです。彼らのライブ中も幸せです。こんな生活をさせてくれてる主人に感謝です。

スリースターママ

女性/--歳/埼玉県/パート
2018-08-28 16:39

案件

本部長、秘書 リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

私は、見た目大人しく物静かな性格で私服はいつもシンプル。

こんな私、高速道路を走るのが大好きなため1人や友達を乗せて栃木や軽井沢などに行きます。
1人の時は、100キロぐらい出して走っています。愛車は軽自動車のため、100キロ以上のスピードを出すと壊れてしまいそうな音がしていますがそんなことお構い無しに走っています。

愛車からしてみたら、迷惑な運転手だと思われているでしょう。

この愛車、今月5年目を迎え車検を受けなにごともなかったので昨日高速走ってきました。

軽自動車だからって、舐めるな!

がきんちょ

女性/40歳/群馬県/看護師
2018-08-28 16:29

チェックイン

8泊に変えてもらって今は汗だくで横になってます❗

圧倒的に洋服が足りない。薬もおじさんに運ばせなきゃ。

雨が降りだしてデパートにも行けません(ToT)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-08-28 16:23

ギャップ案件

稲葉さんですな❗

とにかく可愛い。

今年54なのに自分の息子みたいに思えます!

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-08-28 16:20

本日の案件

お疲れ様です。

年下の見た目チャラ男の友人がいます。
すごい改造車に乗り、兵庫県に住んでます。

が、
根はすーーーんごい真面目でいい子です。
まず読書の趣味が合います。深いところまで読み込んでいて、話をすると毎回感心してしまう。

あと、恋愛相談も何度も乗ってもらい、普通の人が聞きたくないような重い話にも丁寧にアドバイスくれました。
彼のおかげで結婚できたと思います。

幸せになってほしい!!!

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-08-28 16:17

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。

社会人ギャップ選手権!案件〜まさかそんな一面が!〜

「人に嫌われなくない!」と言っている人が、
人のデザインを勝手に直すように指示してきました!

デザインした人に言わないで直させるのは個人的にタブーだと思います。
というよりその人に失礼です。。。

普段物腰柔らかく波風立てないようにしている人に、まさかそんな一面があるとは…!
うーん。お大胆様!

ふえきのり

男性/33歳/千葉県/デザイナー
2018-08-28 16:14