社員掲示板
ギャップ案件
本部長、秘書、お疲れ様です。ギャップで驚かれるのは、まさしく自分です。そのギャップとは、仕事の事を聞かれた時、その見た目とは違い、お堅い仕事をしていると言うと、必ず「嘘でしょ~!?」と言われます。確かに自分でも、たまにそう思われても仕方ないなと思う時がありますね~(笑)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-08-28 16:13
本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんおつかれさまです
男性の元上司はポケモンが大好きで、毎年夏になると某路線で行われているポケモンスタンプラリーにウキウキで参加していました。コンプリートを目指すため、参加すると貰えるキャラクターのサンバイザーをかぶって社員に協力を仰ぐほど。
デスクは私物で溢れ整理は下手くそですがゲームの方も怠りません。
体型からも食事が偏り完全に独り身の中年男性だと思い込んでいました。
それがある日に開かれた社内女子会で別の上司がぶっちゃけてくれました。その男性上司は既婚者で二人の娘さんを持つパパだったのです。
何故教えてくれなかったのかも疑問ですが開いた口が塞がりませんでした。
はぐるまんすたいる
女性/37歳/東京都/パート
2018-08-28 16:10
ギャップ案件
みなさまお疲れ様です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ギャップ萌えも素敵ですが
そろそろ、一周回って『見た目通り萌え』も流行って欲しいです
え?ポッチャリで運動も出来ないなんてそのままじゃない!素敵♪
え?顔怖くて、性格も悪いの?素敵♪
え?薄給な上、後輩にも割り勘どころかたかるの?ワイルドで素敵♪
そんな時代、こねーかなぁ、こなそうすねぇ_:(´ཀ`」
スペトリ
男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-08-28 16:09
本日の案件
皆さんお疲れ様です!(・∀・)ノ
近所のお花屋さんに、屈強で鋼のような肉体の男性が働いているんですけど、最近彼は猫が苦手だという事実を聞いて何と言うおもろいギャップもってんねん!って思いました。
まるでシティハンターに出てくるウミボウズみたいやん!(笑)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2018-08-28 16:09
案件
よく登山に一緒に行く女の人は、飄々としていて、怖いものとかなさそうな感じなのに、高度感のある岩場を登っていた時に、めっちゃ怖がってキャーキャー言いながら登っていました。
周りの人にも、がんばれー!と言われてました(笑)
ギャップ萌え\(^o^)/
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2018-08-28 16:08
ギャップ
ゲストの安田レイちゃん、人見知りだと言ってた。
ラジオではそういう感じしないから、
イベントとかで大勢の前にさらされるのが苦手なだけかもしれないけど。
リクエスト:安田レイちゃんのあしたいろ、元気ロケッツのSmileまたはHeavenly Star
焼き肉
男性/56歳/茨城県/無職
2018-08-28 16:05
ギャップ
ゲストの安田レイちゃん、人見知りだと言ってた。
ラジオではそういう感じしないから、
イベントとかで大勢の前にさらされるのが苦手なだけかもしれないけど。
リクエスト:安田レイちゃんのあしたいろ、元気ロケッツのSmileまたはHeavenly Star
焼き肉
男性/56歳/茨城県/無職
2018-08-28 16:04
案件
仕事おわりに中華を食べに行った時ちょっとまじめにいい話をしたのに、その後に「おっぱい揉んじゃおロース」とか言っちゃうからモテません。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2018-08-28 16:00
本日の案件
以前の職場に見た目は浅黒くややロン毛、趣味はサーフィンという先輩がいました。
パッと見チャラそうなのに誰に対しても物腰が柔らかく、陰口もたたかず、仕事もそつなくこなしてしまうそんなギャップに男女問わず人気でした。
がその先輩を含めて数人で初めて飲みに行った時に驚きの出来事が…
お酒が進んだ先輩が隣の席の揉めてるカップルに対して急に「そんな男ダメダメだよ!」と声を荒げてアドバイスしだしたのです。
僕達はあんぐりでしたが、すぐに平謝りしてその場を収めました。
カップルが帰った後僕らは皆で大笑い。
やっぱり先輩もひとりの人間なんだなぁと思いました。
そんな先輩今ではメジャーリーグの写真を撮るカメラマンになってます。
いつまで経っても憧れの先輩です。
チャロウタ
男性/38歳/茨城県/会社員
2018-08-28 15:49
ギャップ案件
お疲れさまです。
一番ギャップを感じるのは主人ですね。
付き合っているときは、チケットが高いやら、待ち時間がアホくさいやら、何かと文句をつけて一切ディズニーランドに遊びに行ってくれなかった主人。
ところが!娘が生まれるとめちゃくちゃ変わりますました。180度かわりました。もうギャップすごすぎなんです。
娘と一緒にディズニーのYouTubeを見て2人で笑い、娘の誕生日にははなんとディズニーランドへ連れ行ってくれたのです。高いチケット代を払い、お土産もたくさん買い、娘が行きたいと言うアトラクションに並び、、。
子どもが生まれ、それと同時にギャップもうまれる人って多いですよね。
紅茶は無糖
女性/41歳/千葉県/アルバイト
2018-08-28 15:45



