社員掲示板

  • 表示件数

ギャプ案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れさまです!

本日の案件ですが、声のトーンにギャップを感じてきゅんとした事があります。
昔そこそこのヤンキーで、夜の世界のキャッチをやっていたことがあると聞いていた男性社員さんは、基本誰に対しても怖い!
まさに、ヤンキーの恐喝現場の様な怒鳴り声や話し方で、部署こそ違うもののフロアは一緒で怯える日々…
ある日どーしても話しかけなければ行けない件があり、覚悟を決めて話しかけると…
「んー?どしたー?」と普段が信じられないほどの優しい対応&声(イケボ)でした。
ええ!?これは誰!?同じ人?って感じでズキューンと!
恋に落ちるとかは全くなかったですが、そのギャップにびっくりしました!
その一件から、話しかけやすくなり、見えてない部分の魅力ってすごいなーと思いました!

ちなみに、本部長と秘書はお互いにギャップに思う部分とかあったりするのでしょうか?

スパニッシュおむれつ

女性/35歳/神奈川県/会社員
2018-08-28 14:19

ギャップ

渋い喫茶店の店員さんが、ピアスじゃらじゃら、ピンクの派手なシャツを着た、若いお兄ちゃんでした!でも珈琲は凄く丁寧に淹れてくれるし、とっても美味しかったです!\(^o^)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2018-08-28 14:07

本日の案件。

本部長、秘書、全国リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

自分自身、ギャップあると思っております。


寡黙なイメージを持たれている割に、時折しゃべり出すと止まらなくなる時がたまにもあります。

これって、ただの自己中ですね(>_<)

反省…m(__)m

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-08-28 14:03

本日の案件。とは関係ありませんが…

こう見えても、野球とバレーボールとボウリングに対する熱気なら、誰にも負けない自信があります(笑)

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-08-28 13:58

辛辛魚

新作、辛辛豚!うまい!辛い!

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2018-08-28 13:57

ギャップ選手権!

本部長がカラオケでRADWIMPS歌っちゃうとこ (^O^)/ 
まさか、そんな一面が!!(笑) 
爆笑でしたが、そのギャップ嫌いじゃないです~

スーランタン

女性/50歳/千葉県/会社員
2018-08-28 13:52

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

さっきコンビニのトイレで、気付いてしまいました(;゜∇゜)

頭のテッペンあたりに「ピョコタン」と寝グセがついていることに…。
それも、今日以来僕のあだ名が「ピョコタン」になってもおかしくないほどの…。
はっきりとしたピョコタ…寝グセです。

真面目な顔して仕事してたのに…。
なんて恥ずかしいの(>_<)

…でも…これって「ギャップ」ってやつです…よね?…ね?
母性本能くすぐってキュンとなるやつです…よね?…ね?
ね?(;_;)

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2018-08-28 13:52

嬉しいご報告

うわーい!本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日、たった今、青いラジカセ、こんな田舎(新潟)に届きました〜〜‼︎ありがとうございまーース‼︎
包装紙にまで『ポイント・ラブ』のロゴが入って、ステキすぎます❣️さすが、う〜んTOKYO FM

カリカ・リカリカ

男性/64歳/新潟県/自営・自由業
2018-08-28 13:50

案件とは全く関係ありませんが

本日24歳になりました。年女です。
子供の頃描いてた24歳とは
程遠い気がしますが今をとりあえず
楽しもうと思います。
そして今年こそ いい男を捕まえます!!笑

ふぉれすた

女性/31歳/東京都/会社員
2018-08-28 13:50

ギャップ

今すごく涼しい顔して電車の中で音楽聴いてますが、実はモーニング娘。の恋愛レボリューション21聴いてます!
ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォフゥ〜フゥ〜!って歌いたいくらいのテンションなんですけど、めっちゃ涼しい顔して聴いてます。
青春の歌だー(^ν^)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2018-08-28 13:46