社員掲示板

  • 表示件数

秘書

そこはガッツだぜじゃなく

ソロの持ち歌歌うべきだと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スペトリ

男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-08-29 18:09

もらった電話申し訳ないの件

相手の都合(時間)を奪って(横取りして)しまって申し訳ないと言う意味だと思っていた。

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2018-08-29 18:09

電話の件

いただいたお電話で申し訳ないんですけど…
の前置きは本部長の解釈だとずっと思ってます。

要件がある側がかけるべきなのに…の前置きの一言じゃないんでしょうか。

たんたかたんたん

男性/36歳/東京都/会社員
2018-08-29 18:09

若者のすべて、少年時代

テーマには関係ありません。
陽水さんの少年時代とフジファブリックの若者のすべては両方すでにかけています。
8月14日でした。忘れもしません。
その日にスカイロケットカンパニーと出会いました。帰省を終えて帰るカーラジオで流れたのがスカロケだったのです。やしろさんの痛快トークと人間の温かさが染みました。
以来時間が合えば試聴させていただいています。これからもゆらゆらとしたトークを楽しみにしてます。

アキラ82年

男性/44歳/東京都/会社員
2018-08-29 18:08

ポカーーン

たまたま?勤務でスカロケが聞けてないけど、聞けてる日は必ず本部長がハム!と言っている!(笑)
めっちゃ食べたいんかな?(笑)あとチーズね!今年の本部長の夏はハムやな。(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2018-08-29 18:08

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
先日、具合の悪かった上司の珍言…

「ねぇ、ホイミ使えないの?」

つ、使えたらいいんですけどね!
わ、わたし、ホイミスライムではないんです…!!

ぼのぼのんの

女性/31歳/東京都/会社員
2018-08-29 18:08

頂いた電話でって

両方の意味が混みじゃないの?

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-08-29 18:08

本部長

かに欲しいけど、
ぽかーん思いつかない…

恋人は三太夫

男性/50歳/東京都/会社員
2018-08-29 18:07

珍味!

カラスミ!塩辛!
日本酒飲みたーい!!

先ほどからチョコレートの話が出てるのでごはん前なのに。食べちゃってます!
ラッキーアイテムならなおさら食べなきゃ!

あ、カニになったのですねw

りょこにゃん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2018-08-29 18:07

【業務連絡】カニセットをプレゼント!

本日、珍言大賞に選ばれた方には、カニセットをプレゼントしまーーーす!
書き込み、どしどしお待ちしていまーす!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2018-08-29 18:07