社員掲示板
珍味!
部長ー、私の田舎は「しったか」ありますよー、サザエのミニチュア版のイメージです!知ってますかー?アレもクルクルって爪楊枝で抜くんですけど、後半のキモの部分折れるとガッカリですよねー(笑)
大宮のキンミヤ
男性/54歳/埼玉県/会社員
2018-08-29 18:05
カニ
カニの旬て冬ですよねw
真夏の珍言大賞の賞品にぴったりやわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
スペトリ
男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-08-29 18:05



