社員掲示板

  • 表示件数

家訓

私の座右の銘は、
「棚からぼたもち」「行き当たりばったり」「通らばリーチ」です!
毎日適当に一生懸命やっています!
(^○^)

ポムロム

男性/64歳/神奈川県/会社員
2018-08-29 07:23

名言

皆さま、お疲れ様です。

名言、壁に貼ってませんが、日めくりカレンダーの「まいにち、修造!」は置いてあります。
最近はめくり忘れがちですが、ちょっとモヤモヤした時や、落ち込んだ時など、響く言葉ないかな〜とめくってみたりしています。

最近の悩みに響いたのは「考えろ!考えるな!」です。

メラキ

女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2018-08-29 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は、予定通り、侍ジャパン 神宮球場で高校代表 vs 大学代表を観戦してきました。
途中小雨にも降られましたが、無事9回まで行われました。
プロ野球と比べると、技術はまだまだでしたが、その分、頑張りが目に見えて、また応援も吹奏楽などが中心で高校野球を見ているようで楽しめました。
今日は『焼き肉の日』
日付は、「や(8)きに(2)く(9)」の語呂合わせから。
先日、昼間から海でBBQをやりましたが、美味しかったです。
本部長!
ぜひ、スカロケでも、またやりましょう!
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-08-29 07:00

おはようございます。

おはようございます。


最近は、接客の方も、
年齢層が変わってきたので、
時代は動いているのですね。


姪のことが、済みましたので、
気が楽になりました。


自分のことに、時間を使える
ようになりました。


本日も頑張っていきましょう。
\(^_^)/







人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-08-29 06:48

皆さま、おはようございます

皆さま、おはようございます。

今日も、良い一日をお過ごしください。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2018-08-29 06:31

おはようございます。

少し 暑さが 落ち着いています。。

夏の疲れが出て、体調崩れる方が
増えているようです。私もその1人。

しっかり食べて睡眠時間も
とって 無理なくお過ごし下さいね°*。

さあ 働きます☆

皆さま今日も笑顔で過ごせます様に(ノ´∀`*)

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-08-29 06:11

もう

ぶっ通し、7時間くらい、逐語録、インタビューの音声データを再生しては巻き戻す作業してます\(^_^)/消えたい 辞めたい
まあ、あのー、そのーだのいいすぎだし、私文章にすると勝手に整える癖があるのか、聞いたまんまを文字化するの、メチャクチャめんどくさい\(^_^)/
友達は、アンケートにして、エクセルですぐ分析終わらせてるのに、私なんか、まだ全部インタビューできてないし、まじくそだわ。
まじ、学会出そうとか、なんで私に言ったしー、たまらないわ、たかが、卒業研究なのに。私は、卒業できればいいんだ、はやく解放されたい(/´△`\)

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2018-08-29 06:07

おはようございます

水曜

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-08-29 05:50

おはようございます!

今日はお休みです♪
でも、朝から美容室に役所に買い物とやる事には困らなそうです^^;
歳なんですかね?前は美容室に行くのは楽しい事だったのに、今は面倒デス^^;
昨日から喉が痛いのが気になるので、あとは安静にしていようと思います。
皆様も風邪には気を付けて下さいね(^_-)
さぁ週の真ん中水曜日!今日も大きく息を吸ってリラックス、自然体でいきましょう\(^-^)/

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-08-29 04:44

案件とは違いますが

本部長、秘書お疲れ様でしす

付け足し言葉
と言うの知ってますか

驚き桃の木山椒の木
あたりき車力よ車曳き
蟻が鯛なら芋虫ゃ鯨
嘘を築地の御門跡
恐れ入谷の鬼子母神
おっと合点承知のすけ
その手は桑名の焼きはまぐり
何か用か九日十日
何がなんきん唐茄子かぼちゃ

と言うか具合です。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2018-08-29 04:28